はなちゃんちのblog

保護猫だったにゃんこを八王子のはちねこ!カフェから譲り受け、我が家に迎えた初めてのにゃんことの生活の奮闘、出来事を綴ります


テーマ:
職場の同僚から頼まれ、急遽野良ちゃんを預かることになりました。



実はこの子、体全体にペンキをかぶっていたそうで、ペンキをかぶったところが毛が抜けて可哀想・・・
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

職場の同僚は、野良犬の保護を中心に活動している団体でボランティアをしているのですが、野良猫を保護して去勢・避妊手術をしてもらってリリースもしています。

今回はこの子の状態からすぐにリリースするのは難しいけど彼女の家にはケージがないと言うことで、うちにあるからいいよ!と申し出ました。

なんと!よく見ると茶トラではないですか!!実は、最近茶トラに興味があり、縁あって偶然茶トラの子を預かることができるなんて嬉しいわ
 
(≧∇≦)
 
日曜日にはリリース予定なので短い間ですが、よろしくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。