ニューボックス -3ページ目

アレイコム

次世代PHS基地局用の新技術をアレイコム(ArrayComm) が開発を発表した。
この新技術では通信速度が20Mbps以上の通信スピードを実現を目指しているらしい。

現在、次世代の高速無線通信の認可を受けるために4グループが競い合っている。
認可枠は2つしかなく、認可を受けれない場合は認可を受けた企業から
「無線環境を借りる」ことで次世代技術を世の中に広めていくことになる。

このたび発表された新技術によって次世代通信にとって
必要不可欠なものになるに違いない。

これからの時代は配信スピードが重要になってきますよね。
遅いより速いほうがいいに決まっていますし、これから伸びていく分野だと思うので
かなり期待したい!!

bayfm78 大人の音楽ファンのためのweb『Live-Soup(ライブスープ)』

大人の音楽ファンのためのweb『Live-Soup(ライブスープ)』サイトOPEN

11月1日、FM放送局ベイエフエム(本社:千葉市美浜区)は、新たなコンセプトの大人向け音楽サイト「Live-Soup(ライブスープ)」をスタートしました。ライブスープ【live-soup.com】では、浦安市舞浜にある「クラブイクスピアリ」等で行われたライブ・パフォーマンス映像をストリーミング動画で無料配信します。また動き続ける世界のミュージックシーンを伝えるニュースもほぼ毎日発信していきます。


耳の肥えた大人のための音楽ニュースを毎日更新 話題のリリース・コンサート/イベント情報から海外アーチストの動向までを ギュっと凝縮したwebマガジン。
BAYFM洋楽ワイド"インターXプレス"との連動で、海外アーチストのインタビュー映像、 大物アーチストのミュージックビデオなども配信予定です。

洗練された大人のためのライブハウス「舞浜クラブイクスピアリ」とのコラボレーション クォリティ重視、

選りすぐりのオリジナル・ライブ映像をストリーミングで配信。 

ここでしか観れない撮り下ろし映像、すべて"無料"でオンラインLIVEを体験できます。 

PCが、極上のライブ空間に!



これはかなりの期待です。

音楽ファンにはかなり嬉しいのではないでしょうか?

あなたのPCがライブ 空間になります。家でLIVEを楽しむことができちゃうんですから。

さらにクオリティ重視は嬉しい。

動画 で見れるのが本当に良い点ですよね。さらに無料 !!




企業としての『医療制度改革』に向けたメタボ対策はもうお済みですか?

企業としての『医療制度改革』に向けたメタボ対策はもうお済みですか?

住友セメントシステム開発株式会社(江東区:代表取締役社長 加藤芳彦)は、

メタボリック シンドローム対策等に重点をおいた、

企業における効率的な健康診断の実施と健康保険組合との連携を支援するため、

健康診断システム「Arms Enterprise」 の簡易版「Arms Enterprise BASIC」を11月1日に発売を開始致します。


今現在企業においても問題になっているメタボ。

個人としてではなく企業としても対策は必要なのですね。

メンタルヘルス など心の問題もあるのでこの健康診断システムは重要になるかもしれません。

CS(顧客満足)からES(従業員満足)へ!

人事・キャリアのコンサルティング会社である有限会社人事・労務(台東区:代表取締役 矢萩大輔)は、

社員が自社の仕事を通して自己の成長を実感できるES(従業員満足)組織を実現するという視点から

人事制度のセミナーを開催いたします。制度運用のためのソフト活用もご紹介します。

協賛は会計・給与計算ソフト大手の弥生株式会社。

弥生株式会社はとても有名で信頼できる会社です。みなさんもご存知でしょう。

このセミナーはとてもよいものと思います。


【第1部】-人事制度の構築-

『「社員が会社を誇りに感じる」ES(従業員満足)のしくみを人事制度7つのしくみに反映すること』

【第2部】-人事制度の運用-

『少人数の担当者でも運用できるしくみをつくること』


この2部は人事 に関してレベルアップできると思います。

セミナーを体験してはいかがでしょうか?

QLifeモバイル

QLifeモバイル がオープンしました!!

これはとても便利なことです。私のエピソードを書きます。

外出中にもしケガや病気になったことが何回かあります。

私自身体が弱いからなのかもしれません。しかし、このような時、病院を探すのはとても大変ですよね。

特に急ぎで探すときなんて大変ですよ。

しかしこのQLifeモバイルを使えばすぐ見つけれます。

GPS機能も付いているので周辺のことが分かり、とても簡単です。

もちろん口コミもあるのでとっても便利。

今の時代どこでも見れるというのが大変便利ですよね。

もんきーそふと

中古 DVD はもんきーそふとで決まり!!

もんきーそふとは中古DVD専門店です。

在庫がなんと8万枚超もある大型専門店なのです。

一般作からアニメなどもさまざまなジャンルがあるのであなたの探しているDVDがすぐ見つかるかもしれませんよ。

割引率もすごいです!!80パーセントOFFは当たり前!!

私も欲しいDVDがあります。宇宙戦争やアニメのらきすたなどです。

秋葉原にも店舗を構えていますが行けない人はオンラインで買えるので本当にうれしいですよね。

オンラインで買うときはここでキマりですよ!!

押入れ.com

押入れ.comというサイトをご存知ですか。

私は先日、サイトを見つけて登録してみました。

このサイトは誰でも参加できるオークション サイトです。

あなたの欲しいものやいらないものをフリーマーケット に出す感じですね。

欲しい人がいるとリサイクル にもなるし、とても便利です。

サイトもとても見やすく、検索機能もあり欲しいものを探すのが簡単でした。


企画も面白いものが用意されています。

テツヲがゆく!というもので押入れ.comのスタッフが軽自動車で全国を回るというもの。


そしてなんと今なら会員登録した500名に抽選で垢すりが貰えます!!

出品者100名には抽選でコスメグッズや人気ブランドの新作ウェアが当たります。

とってもうれしいキャンペーンですね!


みなさんもぜひ!

あした葉の夢

ブログ

記事をすべて削除しました。


もう一度初心に戻りブログを書いていきますので今後ともよろしくお願いします。


各サイトより記事の削除の要請がありましたのですべて削除いたしました。

注意と警告を受け、今後このようなことがあると退会処分となると警告されました。