対峙開始まであと一週間

テーマ:
おはよう、岸川です。

toitoitoiプレゼンツ、2マン企画
対峙の幕が切って落とされるまで
一週間となりました。




チームtoitoitoiは対峙もやりつつ、
アルバムの発売にむけて忙しくしつつ、
とても忙しないです。

今日は対峙について話そうかな。

toitoitoiは特に東京で決まって出ている
ライブハウスはありません。
2人だし呼ばれたらどこへでもでます。

特に仲良しで定期的に一緒にライブしている
友達のバンド、みたいなのもない。

でも、やっぱり好きなライブハウスも
好きなバンドもいるわけです。

で、思いました。

あれ?これ、すごく純粋な好きかも。
と。

ライブハウスはもちろん毎日いろんな
バンドを相手にしていて、
腐ったバンドみたらムカつくだろうし、
こっちからしてもムカつく対応されたことも
ないといったら嘘になります。

でもそれは互いに目指すものがあるからであって。

こちらの誠心誠意に全力で打った球は、
高い確率で全力で打ち返してくれるのがライブハウス
とバンドの関係だと思います。

私たちには音楽を提供するという
素晴らしい意味を持っているから

岸川は、あまり人を腹立たしく思わないタイプで
つまり何もなければ何もなく通りすぎるのですが、
ひっかかると非常に心に残ります。

そのひっかかる
が、
良いものである事がほとんどな事が
私の人生の中で、私が私を愛せる大きな一つです。

ライブハウスも
バンドもしかり

良い仕事をしようとしている人の目
心に刻もうとする人の音は
やっぱり違うのです。

だから心に残った全てで
この対峙を作ろうと思いました。

良い仕事をみてほしいです。
良い音を、同じ方向を向いた瞬間がつくる
ライブハウスの奇蹟を見ていただきたい。

もちろんそれには我々toitoitoiの努力は不可欠。

簡単にライブハウスはさいこー!
なんて言わないように。

ライブハウスさいこー、証明しませんか。
力を貸してください。
一緒に作ってください。

🔥企画第一弾🔥

8/9(水)新宿MARZ
「toitoitoi presents 2man live『対峙 vol. 1』~The Taupe編~」

toitoitoi✴︎The Taupe

取置き予約受付開始致しました◎
toitoitoi.infoより受付中
{DCAB7BDC-C87F-47A1-94B1-5298800723CD}



明日から会場のライブハウスの思い出語ろうかな。笑



AD