下山完了、もはや、敵なし

テーマ:
お待たせしました。

やっと、やっとこさ、
下山しましたー。

下山の景色最高だった。
{E01CD586-9E91-4B6E-861E-5D0E813CE555}

{2CE61D52-633B-4312-885A-85FF1DF86EF9}


降りた後に雨模様で
我々は晴天のなか登れたこと、
感謝ですね。

{DD7E40FD-F1E2-42A7-9671-70354202DC9C}

昨日は霧がすごかった5合目で
好敵手の全貌もみれたー。

つらかった、まじ
日本一すごい

でもそれでも得るものしかないこの山
本当に好敵手。
登りきれて光栄でした。

願掛けとかあんまりしないけど、
私本当に富士山がすきで
リリースのタイミングでシーズンがきたのも
登る運命だったと思うのです。

きっときっと、
この素晴らしいアルバムを
轟かせたく存じます。

あと、メンバーが最高だった。
バンドやってできた友達、
大切にしたい。

{84291D9F-216C-4AC0-9F52-EEE81DF11452}


皆様もただの富士山に登ったブログ、
お付き合い頂きありがとうございます!笑

{5CDB541D-860E-4F7A-AA2E-CF08F8163E80}

{65D08608-AE86-45FC-8133-46B56F3CCEDF}

{F06932CC-EC0E-4023-853B-0ECC56946BD6}



ぜひ、ニューアルバム「きかざる」
予約してくださいね。

{B183825B-17A2-4928-B463-EC743B040674}


AD