お久です。岸川やで。

{9442A53D-AA10-4BEB-8E00-958E2CE9B07C}

まめくんの眼鏡がわれたか、
福井にはただ遊びに行っただけなのでは!?説
など
かかなければならないブログが多数ありますが、
本日のtoitoitoiはこちら!!


まずは眠たい体を起こすために、
eggmanへようこそ!
{863D6638-1C7C-4BE8-84F5-663B36E3D5F1}


ここの移動は本当に駆け足。
渋谷からバスで1本だし、
フリーライブだから、よかったら途中抜け出してね。

{0E073082-1209-4F38-A6B7-40E4AEF5C6AB}


本日の見所
岸川とムラコシの顔色が
どのくらい悪いか確認するタイムです。笑
{0682B046-D0FB-4999-9B62-DCFC3DA221F8}

てな感じで、3本ライブ。

とりあえず、渋谷から中野がマジでギリだから
そこをワラワラ頑張ってみます!

セットリスト全部変えました。
全部くるかた、ご安心くださいね。

まずは!!

【一の陣 ハグロック】
去年も開幕を切らせていただいたハグロック
今年もeggmanでどーん!といきます。


{F6D21F84-95C2-41F8-82E7-F101EA0B6189}


チケットはありますか?
女子ならドリンク代だけだから、
チケットなくてもふらりときてね。

いよいよだなあ。わくわくするなあ。

今日は移動毎でブログ更新します!
ぜひお楽しみに!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ ◆toitoitoi おニューなグッズ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

{035831F5-78AF-4B38-9322-488D2C7D0422}

今日からTシャツワンピの新しい色発売!
toitoitoiのデザインも大きくなりました!

{51E2898C-E047-4BBF-B808-5F053A94CCA7}

既存の色やTシャツ達もバージョンアップ!
ぜひ物販によってくださいまし。

Tシャツ 各¥2500
Tシャツワンピ 各¥3000

{0322F0A0-ACFD-4271-8A5C-D93787346D94}

{96EBA19F-AB24-426E-AE9B-186ACF7898EC}

{6C8BC802-CB99-4C9A-B5AF-0B1830E9FE14}

そして今日から、YouTube登録きゃんぺーん!
非売品缶バッチをゲットしてください!

登録後スタッフに申告、画面見せるだけでOKです。
すでに登録してる人も参加してね。

一人一つ、それだけはお願いします。

ではまたのちほど!

{4A3627AC-B1BF-4BDF-A925-F3EEE20FFCE5}
撮影:KodaiUwabo

AD