舞台表と舞台裏

テーマ:
こじはるが卒業する。

らしい。

した、のかもしれないけど。


こじはるのドキュメンタリーが
夜中にやっていて、

表も裏も担うことがどれだけ大変か
いうことと、

ああ、これは一生商 飽きない仕事だな
思った。

彼女のいるステージはまだはるか先ですが、
私も一生続いたらいいな、
思います。

皆の楽しいをつくる仕事。

{0412C52B-EA31-4148-AF4D-002E5BA0C157}


4月4日
toitoitoiニホンバシリリースツアーワンマン
東京編

見てくださった方、
本当にありがとうございました。
見れなかった方も、気にかけてくれた方も
ありがとう。

頭を整理するのに大変時間がかかりましたが、
整理しなくていいかな、と思いました。

課題も多くありましたが、
私たちが歩んできた道を、
そのまままっすぐ先まで見せたような、
そんな日でした。

正直二人のワンマンは大変です。
アンビエントでしんちゃんが入りましたが
それでも大変でした。
(しんちゃん最高でした。またやりたい。)

なにがtoitoitoiなのか
あなたにとってのtoitoitoiはなにか
どんな音楽がtoitoitoiなのか
これでこそtoitoitoiってなんだ

答えは出る日がくるのかわからないけど、
ただ、できたら明日も明後日も
貴方が笑っちゃうくらい驚く顔がみたいのです。

それに尽きるかもしれません。

2017年はじまったばかり

序章というにはぴったりの
そんな大阪、東京ワンマンでした。

私たちはまだまだ何かしますよ。
ライブハウスは宝箱です。
人類がつくった懐の広い遊び場なのです。

誰かと一緒なんて勿体無いわ

{2415EB06-E9B7-49E3-BB7A-A9FA76780D76}

MARZの皆様、超遊ばせてくれてありがとう。
もっといけるなー!!なんて思わせてくれて
私には素敵な その先 になりました。

今回空間演出してくれたのは
リキットブルームの面々

映像投影
音に合わせて垂らしたインクでつくる世界
ステージの装飾
すべて彼らの作品

生物過ぎて愛さずにはいられないです。
私も誰もなにが起こるかしらない。
とってもライブでした。

{A44C93B1-328A-45C7-90D4-DAB393972D25}

サリーさんの絵も飾れたし、
ガーデンワンマンぶりに
ヘアメイクのちっぴちゃんとも仕事できた

またの機会
が来る事は、最高の報酬です。

つまんないことできないなあ、、、
って思う。

裏も表もなく
一緒に仕事したくなるような、
ワクワクを生み出せるようなバンドであるよう
精進します。

寝ても覚めてもバンドマンです
でも
一緒にすんじゃねーよ、くらい
思っていないとね。

今日も貴方の好きな方法で、
音楽楽しんでください。
私もすきなように歌いますから。

2017年夏
また貴方に最高を見せられますように。

期待しててください。

{E756B8D5-3102-491F-9C69-B9890975ADCF}

{D47A6084-49B5-4751-A285-4E4F0EF7E427}

{7AC37869-29C6-471A-94A7-7AA8CE4A0F46}
写真:すべてKodai uwabo

今回カメラで入ってくれた
こーだいと小川さんの写真は
写真だけのブログ明日かくね。

皆様、撮影NGご協力ありがとう。

またね。



AD