toitoitoiと映画音楽【岸川】

テーマ:
はい、ここ3日頭いたすぎる岸川やよ

昨日はtoitoitoiでスタジオを二つまわりました。
お仕事いただけて感謝。

{DD553948-B7BD-45D0-846A-811D5BA70890}

toitoitoiが、
【こども哲学 アーダコーダのじかん】 
という映像作品の
音楽を担当しました。
MAスタジオで最終仕上に参加しました。
秋公開だそうです!

試写してきたんですが、
私がしこしこ一人でつくっていた素材に
藤木さんが命吹き込んでくれた
テーマ曲、すばらしいよ。

toitoitoiの楽曲は子供向けって
常々いっていて、
は!? って言われ続けてたけど、
みんなもきっとわかると思うんだ。

ぜひ公開されたらみてねー!
{A36C0F29-562E-4E51-91E6-EC5830F1DE48}

うん、みんな真剣。


そんな中岸川は途中でおいとまして、
ムラコシがまつもう一つのお仕事に。

この移動の間、傘の骨が折れて
あはははは!あははは!
ってスキップをしたりしたけど、
外苑前だと思い出して無になる。
(外苑前が好きではない岸川。)
(詳しくはxx収録お言葉散歩きいてね。)

二つ目はこちら。

{2ADBBA36-891E-4442-8912-0A3982CD509E}

つ訳で、
佳境に入ったレコーディングのミックスに
マルニスタジオに。

{ED085D0F-D062-48F6-A33A-4D8DF6DA66A8}

{1E025EFC-173A-4385-AF7A-97E331BADCB4}

広い部屋に鎮座するムラコシ。
大物か。

ちなみにムラコシの後ろにある
白いソファーに先日
及川光博王子が座ったそうなので
岸川は一通りスリスリしときました。

マルニの清水さんのミックス、
ワクワクしますよ。
このレコーディング、あなたにどう届くか
お楽しみに。

{37F4B2EF-FE00-4691-912F-2F343632EB80}

名作かもしれんわ。
ふふ。

DMも引き続きよろしくお願いします!

AD