踊ってみた 【岸川】

テーマ:
岸川でうゾウ

みなさまーぬめってますか?




皆様をざわざわさせたぬめりダンス

ぜひワンマンでおどりましょう。(嘘です)
実はあの踊りは当日振り付けで
一番時間かかりました。

AKB尊敬します。

練習風景は、toitoitoiの公式Twitter
@toitoitoi_jpをみてねー。

公式Twitterが一番toitoitoiの情報最新
しかも、お気に入りをみると
歴代のライブセットリストがみれます!!
ぜひフォローしてね。

ちなみに4/4のワンマン取り置きも
このTwitterから予約可能だよ。

さて、皆さんもぬめりダンスができる証拠に
公式Twitterの中の人
我らがスタッフ芋子のぬめりダンスです。

はりきってどーぞ!!



いやー、これは一家に一台ですねえ。

参考にならないので、
プロのぬめり師(なにそれ怖い)の
岸川の踊りをどうぞ



途中でてくるお祭り女は
MVでメイクと見事に風を操ってくれた
よーこです。

こんな撮影ですが、
今後もMVお楽しみくださいねー!!

うさぎ次回ライブうさぎ
{48A8055E-ACA0-44DF-B2DF-2B953F268EA9}

【チケット】

■会場店頭チケット:会場の新宿MARZにて販売中
■プレイガイド
ローソンチケット⇨Lコー ド:72850
■取置き予約:受付中!HPからでもリプライでも可能です◎

#toitoitoiワンマン
AD