ワンマンまで、あと3日!!
皆様、チケット買い忘れないですか?

Lコード:70811


前日まで前売り買えるのと、取り置きはないから
事前購入をお願いします!!


あとDVDは15日までが申し込み、入金期限だからねー!気をつけてね。

あ、豪華版会場受け取りにした人はリクエスト権も15日までだから、ぜひ使用ください。
上位3位くらいまでやるよ。接戦だから貴方の一票がもはやセットリスト変えますよ。笑

さて、岸川村越は毎日深夜まで詰め作業しているのですが、
昨日は隣に湘南の風の若旦那がいるなか、
バッチリ喧嘩しながらミーティングしておりました。

いつもどおり、いい感じだ。
{F88658AB-550C-4E85-BBEA-D8A0CD67F461}


昨日ラジオで
「近い未来村越は体調が悪くなる」
と予言しておりましたが、(聞いてくれたみんなありがとう!)
昨日夜あったらバッチリ村越体調崩してます!!
いつもどおり、いい感じだ。


※ラジオはこちら

ソラトニワ原宿「Tokyo Headphone Radio」
ご聴取は
こちら


{A83E084E-6135-460E-BD42-9B6198182575}

顔の筋肉買い与えてあげたい。

とにかく大詰めなのです。
曲もがんがん仕上がっています。
邪な気持ちはなく、単純にいい音楽を聴いてもらいたい。
当日は濃密な時間になりそうだから、
ゆっくり堪能してくださいね。

岸川も頭が爆発しそうだったから半日遊びに行きました。

{A44016AC-84C3-4CD5-8980-A2C79B4CAB8B}



{7DB9F68C-3AAE-4245-B2E3-E0C0FFEF5EAA}

{D054A5CA-365E-4014-9B44-1279A8D1FC24}

{E1953D4C-56E7-434B-AA91-056CD432AA25}

{20B1A650-5B74-447E-B2EE-A7A732ADC1AE}

品川アクアパークのイルカショー、感涙しました。
プロジェクションマッピングとイルカショーと荘厳な音楽て。

18:00の回と19:00の回、二回見たもんね。
まだな方はぜひ。

あと私、写真うまい。

ワンマン終わったら、私の誕生日会誰かしてください。バダバタバタバタ。

それではまたね。

{EC67CA73-F600-48EC-BA28-0AC3121A70E8}