みなさま、こんばんは🌙
toitoitoiスタッフの芋子です☻

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

toitoitoiワンマンライブ無事終了!👏
そして、豪華盤DVD皆様にお届け完了いたしました◎

本当にありがとうございます!

少し時間が空いてしまいましたが、改めてワンマンライブ『3種盛り』についてのブログです◎

☁︎----- ☁︎ -----☁︎

セットリストはこちらです☻

2016,09,17 渋谷GARRET udagawa
toitoitoi DVD発売ワンマンライブ 『3種盛り』

《1種目 リクエスト》
01:30
02:熊本さん
03:ティンキー・ザ・ラスカル
04:サスペンダーガール
05:お言葉散歩
06:先生 あのね

《2種目 新曲・カバー》
07:OZ
08:ぬめり
09:raining
〔Coccoカバー〕
10:慟哭
〔工藤静香カバー〕
11:︎Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
〔YEN TOWN BANDカバー〕
12:対峙
13:ブルーチリ(仮)

《3種目 toitoitoi》
14:ひろがれ・ザ・ワールド
15:フィールライト
16:まさき(仮)
17:恋するランドセル
18:息子
19:ペネロポ

《おまけ デザート》
en01:合唱(仮)
en02:キスキスバンバン

W en:日常

☁︎----- ☁︎ -----☁︎

DVD豪華盤(会場受け取り)をご購入の方にリクエスト権をつけておりまして、そのリクエストをもとにセットリストを決めました!

toitoitoi楽曲でのリクエスト1位は、、、
【ティンキー・ザ・ラスカル】でした!

カバー曲も含め、リクエストご協力頂いたみなさまありがとうございましたっ!
楽しんでいただけたでしょうか?☻

☁︎----- ☁︎ -----☁︎

そして、ワンマンの写真です◎

{558D8FF9-C231-486F-A3C6-A26F7FA99CE6}
📸KOUDAI UWABO

{2FC19B07-8D1D-457F-AF4B-583D3B4538E5}
📸Noriaki Ogawa

{06F9F1F8-6CE6-43F1-ABEF-95D359CDCA2F}
📸KOUDAI UWABO

{29801981-3EC1-49DC-9C11-5C9ADAC5012D}
📸Noriaki Ogawa

{782AA2E8-0216-47BD-9DBB-6DE9E0FABC2F}
📸KOUDAI UWABO

{2F63488C-3E7D-4C13-9094-52596A434A09}
📸Noriaki Ogawa

{E48B66D8-C667-44A8-A824-57810449CB29}
📸KOUDAI UWABO

{610F4814-36FB-44F8-8E61-0DA5B2837693}
📸Noriaki Ogawa

{1F787986-BB7D-4DB9-8365-7F86A129176E}
📸KOUDAI UWABO

{9216438E-AFF6-4F2F-9F6C-C66697E5A3C2}
📸Noriaki Ogawa

{CA52AC1D-207F-4340-8F80-05FE16BC65A2}
📸KOUDAI UWABO

{695FCACA-0C51-468D-B6C6-A60F1507E610}
📸Noriaki Ogawa

{6F8339EB-8330-4F98-B90E-2029C67FAC40}
📸KOUDAI UWABO

{BDEB13DB-5BD0-479C-A47C-B56E1F0D9475}
📸Noriaki Ogawa

{BD669FCA-DB9D-4EA0-B1DD-DEEFEA982E9F}
📸KOUDAI UWABO

まだまだあるんですよ〜〜!
今回はこの辺で🙆✨

☁︎----- ☁︎ -----☁︎

DVD発売記念ワンマンでしたが…!
DVDげっとしてくれましたか☺︎?
豪華盤買えなかったなんて方!
通常盤が物販にありますー!
通常盤は、本編のDVDのみとなりますが、toitoitoiの音楽をライブをご自宅で楽しめちゃう!

ぜひチェックしてくださいね◎

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

それではみなさま、ばいちょめ〜〜👋
AD
わんぱーんち!!!

はいー!岸川ですけどー!!!

皆様、ワンマンありがとうございました。
{4EE436CE-D54B-4C48-8532-2E4F094B521A}

最高の5人編成できて本当に嬉しかった。
なにがどうなってもtoitoitoiであることを
少しずつできてきた気がするんです。

渋谷ガレットのスタッフの皆様
レーベルスタッフ
芋子
こーだい、小川さん
西野くん、ゆかさん
藤木さん
サポートメンバーたち

そしてチームtoitoitoi(君だよ君!)

そんで、村越。

ほんとにありがとう、一等賞は取り続けよう。
まだまだ行こう。
エンターテインメントをしたい。
違わなきゃテッペンになど立てない。
どこかで同じくライブしている友人たちに想いを馳せ、
そして重なるライブに悩む皆をみて、
まじで一等賞ぜったい取ろうと思った。

胸を張っていいたい、見れなくて残念だったんだよ、と。
toitoitoiのワンマンは、ワンマンライブなのだと。

そんなことを、恐れずに言いたい。
そしてそれを受け取った皆もうなづくような。
そんな事をワンマンライブではしたい。
その場にいて、それを実感する人が増えたらいいな。

しかし楽しかったね。
またやろうね。

{EFDA937C-E500-4F3D-878A-3E64DFD4BB96}
写真:小川愛晃
{7A205ADF-0A0D-42FA-906B-4716CD105B34}
写真:kodai uwabo

さて、はー!おわったー!やっとゲームできるー!!といいたいとこですが、(一本始めましたが)

toitoitoiはスタートダッシュ!ということで、
またまた新しい試みをしております。

だんパンダ

!!配信限定シングルリリースしました!!

{9F588B7A-02EA-4E25-A167-B8B91E4FC3A1}

01.ぬめり
02.oz

と二曲で300円になっております。
iTunesにて好評発売中!
ご購入はこちら
ぜひ感想を呟いたりしてください。 #toitoitoi

また、各種定額聞き放題に関しても対応してますから、利用してる方は探してね。
and iTunes以外を利用してる方も同じく探してみてください。

これを機会にtoitoitoiの過去作品も配信スタートしました。

CD持ちたい派と同じように、
持ちたくない派もいると思います。
柔軟に行きたいですが、できるだけあらゆる可能性を考えて音楽しますので、
脳みその奥まで踊るような夜の先でお待ちください。

次です。

AD
みなさま、こんにちは🐝
toitoitoiスタッフの芋子です!

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

昨日のNEW GOODSブログ読んでいただけたでしょうか?
まだの方はこちら💁

本日は、ワンマンライブ当日のお願いが注意事項などのブログです◎

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

まずは改めてワンマンライブの詳細です!

▶︎9/17(土)渋谷GARRET udagawa
「toitoitoi DVD発売ワンマンライブ 『3種盛り』」
OPEN17:30 / START18:30
前売¥3000 / 当日¥3500 (D代¥600別)

会場HP

地図
{BF992B47-74B4-4162-B7D4-4A2ABE611432}


【 会場入り口について 】
以前サーキットイベントでtoitoitoiがGARRETさんでライブした時の入場口はサーキットのために開けて頂いた入り口なのです!

{D314E80A-D5FA-4739-B257-BFDE71C77B3E}
☝︎☝︎☝︎
サーキットイベントのとき、丁度この写真のデイリーの看板横の階段使いましたよね!
あちらの階段に行ってしまうと、別のライブハウス(サイクロンさん)に行ってしまうのでお気をつけてくださいね◎

GARRETさんの入り口は、
旧屋根裏入り口です!

{9E5928E4-FFF6-4B88-AAC6-43472584F123}
☝︎☝︎☝︎
エンジニアの藤木さんです💁

{65D4A7C5-FFFF-4673-9E15-B466DE7A7DC7}
☝︎☝︎☝︎
Columbiaさんのお隣に入り口あるよ!

★また、当日toitoitoiライブの前に別のアーティストさんのライブがあります。
早い時間から会場の前で待ったりすると、迷惑となってしまうことがあるので、宜しくお願い致します!


【 入場について 】
みなさま、各自チケット忘れないようにお願いします!!!
チケット忘れてしまうと、当日券としてもう一度お支払いいただく可能性があります、、

チケットお持ちの方は、入場時ドリンク代として600円頂きます◎
なるべく、お釣りのないようにしてくださると有り難い&スムーズに入場することができます!

当日券でご入場の方は、
チケット代¥3500+ドリンク代¥600=¥4100
ご用意お願いいたします☻

入場順は以下の通りです!
①toitoitoi手売りチケット
②渋谷GARRET 店頭チケット
③プレイガイドチケット
(e+・ローソンチケット、同時入場)

GARRETスタッフさんが指示をしてくださると思いますので、宜しくお願い致します!


【 DVD豪華版受け渡しについて 】
この度、DVD豪華版たくさんのご予約ありがとうございます!とても嬉しい!

DVD豪華版受け渡しですが、
場所は物販の隣で行います◎
◇開場〜開演まで
◇終演後〜
この間でしたら、どの時間帯でも大丈夫です!

受け渡しの際、ご予約頂いた時のお名前をスタッフにお伝えください。
こちらでお名前チェックして、お渡しいたします!
尚、終演後は大変混雑が予想されます。
お時間許す方は、ライブ始まるまでに受け取って頂けると有り難いです◎


【 会場内について 】
会場内、広いです!
お好きなところでお好きなように過ごしてください◎
toitoitoiはどこにいてもあなたを置いてはいきませんよ☻

・コインロッカーがございます。
数に限りはありますが、大きなお荷物の方や受け取ったDVD豪華版を預けたい方など、ご利用くださいね。

・会場内は禁煙です🚭
喫煙は、ホール外のエントランスエリアでお願いします。

{B2B7EBEF-40AB-4B96-BD0D-15798DF3C65D}

{6E5E362D-FAB1-4677-9FEF-80456A4F61CF}

・ホール外エントランスエリアにテーブルとイスを用意してあります。
こちらは、具合が悪くなってしまったり耳を休めたいときなどご利用ください。
(※体調優れない方、再入場可能です。お近くのスタッフまでお声掛けください。)

{6D7E4F46-06AE-46B1-AF7F-C52F7C0C3638}

・再入場はお断りさせていただいております。

・ライブ中の写真・動画の撮影は、いつも通りOKです!🙆
あなたの目線の、あなたの感覚のtoitoitoiをおさめてください。
ただ、フラッシュは禁止です。
静かな曲では特にシャッター音気にしてくださいね。

当日はtoitoitoiが認めるカメラマンが二人入ります。
撮影はOKですが、ちゃんとカメラマンが撮影しますのであなたの身体でtoitoitoiを感じてくれると嬉しいなあって。
(あなたが撮影することを忘れちゃうような、そんなステージにしますからね。☻)

・具合が悪くなってしまったり、誰かの助けが必要となった場合、遠慮なくスタッフ又は近くの方に声かけてください。
声かけてライブの雰囲気壊しちゃう、、
なんて思っちゃったりしますよね。
わかります、とても。
でも、toitoitoiはそれさえもパワーに変えちゃうから安心して声かけてくださいね。

みんなで協力しながら、みんなで素敵な気持ちそれぞれ持ち帰ろうね。約束だよ◎

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

明日、楽しみですね◎
お待ちしておりますね!🐹

それではばいちょめ〜〜〜!👋
{D4CBA5EC-F5E0-4EB6-908B-603DE5534CA4}

AD