潜在意識が語る「潜在意識との会話とは」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「潜在意識との会話とは」というメッセージをいただきました。
---------------------------------
自分を守っている潜在意識(守護霊)との会話とは、神に対する祈りのような、一方的な願い事とは違うのではないでしょうか。


自分の抱いている悩みとか、問題を打ち明け、相談し、どうしたら良いか、アドバイスしてもらうといった内容ではないでしょうか。


そして、会話は一言、二言で終わるといったものではなく、納得のいくまで、質疑応答するといったものではないでしょうか。


どちらかと言うと、自問自答に近く、それだからと言って、自分で考えるにしては、はるかに中身のある、信頼のおける結果が得られるのではないでしょうか。


とても優秀な教師との会話のようであり、とても優しい両親とか恋人のようでもあるのではないでしょうか。


基本的な印象は、とても心が温かく、心が安らいでくるといったものではないでしょうか。






FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね