潜在意識が語る「人の心に語り掛ける」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「人の心に語り掛ける」というメッセージをいただきました。
---------------------------
周りの人の心に語り掛けるということをしてみてはいかがでしょうか。


直接、声に出して語り掛けなくても、何らかの効果があるのではないでしょうか。


きっと、あなたの顔がやさしくなり、それも、他の人に対して、影響するのではないでしょうか。


人が心の中で思う時、その思いは無意識の内に、外に向けて発信されます。そしてまた、あなたも他の人の心の思いを無意識の内に、受信しています。


したがって、他の人の心に語り掛ける時、何らかの効果があるのではないでしょうか。


それを信じて、周りの人に語り掛けるということを続けてみてはいかがでしょうか。


少しずつ、効果が出てくるのではないでしょうか。


あなたの周りが、幸せな人でいっぱいになってくるのではないでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね