潜在意識が語る「心の思いを現実化させる」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「心の思いを現実化させる」というメッセージをいただきました。
---------------------------
あなたの心に浮かんだ思いが、良い内容である時は、できる限り実践してみるという心構えが、大切ではないでしょうか。


その思いは、自分自身で思いついたと感じるかもしれませんが、あなたを守っている潜在意識からのメッセージである可能性があります。


したがって、心に浮かんだひらめきを、必ず実践するということを習慣としていると、段々、思いがかないやすくなってくるのではないでしょうか。


また、どうしたらいいか判断できない時、あえて、自分自身に問いかけてみてはどうでしょうか。もしかしたら、ひらめきが浮かんでくるのではないでしょうか。


そのひらめきを、さらに具体的に、心の中で展開させてみてはどうでしょうか。


とても素晴らしいアイデアとなって、形作られてゆくのではないでしょうか。


そして、それを必ず実践してみることです。


これを繰り返すことにより、それが潜在意識との会話となり、思いが現実化してゆくことになるのです。


心というものは、不思議なものです。あなたが気が付いていない、素晴らしい能力が、いっぱい秘められているのではないでしょうか。


心をできる限り活性化させ、活用する必要があるのではないでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね