潜在意識が語る「思いは跳ね(はね)返る」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「思いは跳ね(はね)返る」というメッセージをいただきました。
---------------------------
相手に投げかけた思いは、ボールのように跳ね返るのではないでしょうか。


悪い思いには悪いことが、良い思いには良いことが跳ね返ってくるのではないでしょうか。


人に対して腹を立てたら、それが自分に跳ね返り、自分の心も嫌な気持ちとなり、健康を害することもあるのではないでしょうか。


人に好意を持つ時、とても幸せな気持ちになるのではないでしょうか。


ただし、気を付けることがあります。人に対する思いに対して、見返りを期待しないことが必要ではないでしょうか。


見返りを相手に求める時、せっかくの好意が無になってしまい、それが原因で災いの元となる恐れがあります。


いずれにしても、他の人に対する思いには、物理の法則のように、作用・反作用の法則が成立すると気が付くことが必要ではないでしょうか。


心の法則というものが、いろいろ成立しているということを意識する必要があるのではないでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね