潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「心の探求」というメッセージをいただきました。
---------------------------
「心」というものは不思議なものです。人は「心」というものが、自分自身のものでありながら、心をコントロールすることも、心がどこにあるかも、心が何なのかということも、解ってはいないのではないでしょうか。


毎日、少しずつでいいですから、自分自身の心の中を探求するということを行ってみてはどうでしょうか。


まずは、目を閉じてリラックスしてみてください。そして、そっと耳を澄ますような感じで、あなたの意識以外の何かが、あなたの心の中にいないかを感じ取ってみてください。

「誰かいませんか」などと、心で聞いてみてください。もしかしたら「いますよ」という返事を感じるかもしれません。


そして、いろいろなイメージが浮かんでは消え、浮かんでは消えするのではないでしょうか。


イメージが浮かぶのを待つだけではなく、あなたの方から、積極的にいろいろなイメージを思い浮かべてみてください。


いろいろな所へも行ってみてください。あなたの部屋を抜け出し、屋根を突き抜け、大空に舞いあがってみてください。


雲よりも高く上がってみてください。そこまで行くと、様々な意識の存在を感じるのではないでしょうか。


地球が真下に見えるところまで行くことができますか。


そこで、地球に話しかけてみてください。返事が返ってくるかもしれません。


月にも話しかけてみてください。どうでしょうか、何かを感じますか。


次に、あなたの意識をあなたの体に向けてください。


あなたの脳の中に入ることができますか。あなたの脳に話しかけることができますか。


心臓はどうでしょうか。心臓に向かって優しく声をかけてみてください。


このような形で、体のいろいろな部分に語り掛けてみてください。


もし、調子の悪い個所があったら、集中的に語り掛けてみてください。あなたの心で、そこを優しくマッサージしてみてください。


いかがでしょうか。気持ちよくなってきませんか。


こういったことを、毎日繰り返してみてください。しばらくすると、少しずつ効果が出てくるのではないでしょうか。


心というものは不思議なものです。あなたのものでありながらも、使われずに眠っている能力がたくさんあります。


そういった能力を目覚めさせるような気持ちで、あなたの心のあちこちを散歩し、語り掛けていってみてください。


いろいろ、面白いことが起きてくるのではないでしょうか。


次第に、いろいろな思いが浮かぶようになり、役に立つアイデアもどんどん出てくるようになるのではないでしょうか。





FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。