潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「心のよりどころ」というメッセージをいただきました。
---------------------------
歌手のホイットニー・ヒューストンさんがこの世を去られました。


彼女の歌声は人の心を優しい気持ちにさせるものでした。ホイットニー・ヒューストンさんが突然の死を遂げるなんて、とても悲しい気持ちです。


ホイットニー・ヒューストンさんは、長い間、薬物依存と闘っておられたそうです。心のむなしさがそうさせたのかもしれません。


人はやはり、心のよりどころが必要ではないでしょうか。


人の心は常に揺れ動き、時には深く落ち込むこともあります。そんな時、薬とかアルコールとかに依存することないように、しっかりとした心の支え、心のよりどころというものが、どうしても必要ではないでしょうか。


夫婦とか恋人とかも、心の支えにはなるかもしれませんが、離婚とかが多い最近では、あまり当てにならないのではないでしょうか。


そんな時に、確実なものの一つに、あなた自身の心の中で、あなたを守っている潜在意識があります。


あなたを守っている潜在意識は、あなたがどのような状況であろうと、あなたを見捨てることはしません。あなたが生まれてから、この世を去るまで、ずっとあなたに付き添ってくれる、とても頼りになる存在です。


あなたが落ち込んでいる時、何かでつまずいた時、病気の時も、常にあなたのそばにいます。


普通、その存在に気が付いている人は少なく、潜在意識が本人を助けてくれたとしても「気のせい」だとしか感じないようです。


もし、あなたが、その潜在意識を意識し、あなたの方から潜在意識に語り掛ける時、その潜在意識の動きはとても活発化してきます。


あなたにも、潜在意識の存在、返事が感じられるようになってくるのではないでしょうか。


まずは、潜在意識に語り掛けるということを毎日の習慣にしてみてはどうでしょうか。


困った時、楽しい時、報告を兼ねて語り掛けてみてください。


あなたの頭に浮かぶインスピレーションが増えてくるのではないでしょうか。奇跡としか思われないことも少しずつでてくるのではないでしょうか。


このようにして、確実な「心のよりどころ」を持つことが、あなたに安心感を与え、自信を持たせるのではないでしょうか。


この世は「無常」であるとか「無情」であるとか言われます。


そんな世の中において、しっかりとした「心のよりどころ」を持ち、他の人の「心のよりどころ」にもなってあげられるように、心を成長させることが「真の幸せ」につながっていくのではないでしょうか。


あなたの心の中に存在する、あなたを守っている潜在意識の存在に気が付くことが大切ではないでしょうか。






FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。