潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「奇跡というもの」というメッセージをいただきました。
---------------------------
あなたは、奇跡を信じますか。


モーゼのように海を切り開き、道を作ったり、イエスのように水の上を歩いたり、何もない所からパンを出したりということはできないにしても、普段だったら起こり得ないようなことが、起こるということはあり得ることです。


それは目で見えないところで、そういった働きをしている存在がいるのです。


あなたを守っている潜在意識(守護霊)と会話をし、そのアドバイスを受け、様々な問題を解決するということを繰り返していると、それを協力しようとする存在が集まってくるのです。


そうして、日々の生活の中で、思いもしないできごとが、しばしば起こるようになってくるのです。


あなたが今まで、気が付いていない存在がいます。目で見ることも、手で触ることもできない、意識だけの存在がいると気が付いてください。


あなた自身の心がまさしく、そういった存在なのです。目で見ることも、手で触ることもできない、4次元以降の存在なのです。


そしてまた、あなたを守っている潜在意識も4次元以降の存在です。


仏陀とか、イエス・キリストとか、天照大御神とかも、意識という存在で今もなお生きており、多くの人を救い続けています。時には、奇跡を起こしたりしています。


そういった事実があると気が付くことが必要ではないでしょうか。


あなたの周りに奇跡を起こすことは可能ではないでしょうか。


他の人の役に立ち、他の人を幸せにしたいという気持ちで、あなたを守っている潜在意識と会話し、そのアドバイスを受けて、多くの人の悩みを解決するということを繰り返していると、それを協力する存在が集まってきます。


そして、時には、奇跡としか思われない出来事が起こるようになってくるのではないでしょうか。


あなたが心で思ったことが、繰り返しかなうようになってくること自体、限りなく奇跡に近いのではないでしょうか。


奇跡とは、目に見えない存在があなたに協力することによって起こります。


単純に、「奇跡」のみを願ってもかなえられることはありません。起こるべくして、起こるというものではないでしょうか。


奇跡が起きる時、見えないところでそうした働きをしている存在がいます。その存在に感謝する気持ちが大切ではないでしょうか。


そういった意識だけの存在に気が付き、その意識を感じ、語り掛けてみてはいかがでしょうか。返事があるかもしれませんよ。


あなたが見えることだけが真実ではないと気が付くことが必要ではないでしょうか。むしろ、見えないものの中に、より多くの真実があるのではないでしょうか。


神は思いだけで世界を造ったと言われます。そういったこともあり得ると考えられないでしょうか。


あなたの周りにも、奇跡がいっぱい起きていると気が付くことが必要ではないでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。