潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「今を生きるということ」というメッセージをいただきました。
---------------------------
「今を生きるということ」の意味が解るでしょうか。


今、世の中は、混とんとしている感じを受けます。


大震災がいつ起こってもおかしくない、日本の政治も、ヨーロッパの政治もアメリカもアラブ諸国も、朝鮮も荒れに荒れています。


明日はどうなるか解らないといった状況ではないでしょうか。そんな中で、人々は不安な毎日を送っているのではないでしょうか。


こういった時こそ、「今」というこの瞬間を大切にし、「今を生きる」「今を生き切る」という考え方が大切ではないでしょうか。


あなたができることは、まだ来ぬ明日のことを不安に思うことではなく、「今を生きる」ということではないでしょうか。


多くの人が「今」というこの瞬間を大切にし、一生懸命生きることができたら、現在の状況が少しずつ改善してゆくのではないでしょうか。


「今を生きる」ということは、「将来」のことを無視することではありません。「先」のことを心配し、不安に思うばかりで、「今」がおろそかになってはどうしようもないのです。


「今を大切にする」ことこそ、「良き将来」につながってゆくのです。また、既に過ぎ去った「過去」をも、意義のあるものに変えることができるのです。


「今」を大切にし、心をプラスに向ける時、「過去」も「未来」もプラスに変えてゆくことができます。


「心の持ち方」というものはとても大切です。現実を変える力を持っています。


まず、あなたの心から不安を取り除くことです。


そうして、「今」というこの瞬間を大切にし、心の思いをプラスに向ける時、「明るい未来」が現実化してくるものです。


多くの人の思いが、プラスに向かう時、政治も、経済も、自然現象にも働きかけができると気が付く必要があります。


また、これを協力する様々な存在が出てくるであろうことにも気が付く必要があります。

心の思いとは、エネルギーの一種なのです。様々な力を持っていると気が付くことが必要ではないでしょうか。


多くの人の心が曇り(くもり)、暗くマイナスの方向を向く時、様々な良くないことが起こる恐れがあると気が付くことが必要ではないでしょうか。


あなたの心の中に、あなたを守っている潜在意識(守護霊)が存在していると気が付いてください。そして、その潜在意識に語り掛けることができると気が付いてください。


多くの人の潜在意識にも語り掛けることができると気が付いてください。


あなた自身で試してみてください。


効果があることが解ったら、他の人にも教えてあげてください。


多くの人が、その人を守る潜在意識に気が付き,語り掛けることを実践する時、人の心はプラスの方向に向き、素晴らしい明日も現実化してくるのではないでしょうか。


「今を生きる」ということを見直してみてはいかがでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。