潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「心を自由にするということ」というメッセージをいただきました。
---------------------------
あなたは、あなた自身の心をどのように感じますか。


心が存在していることは解りますね。


いろいろなことを考えたり、想像したりすることもできますね。


でも、あなた自身の心で、他のものの存在を感じたりすることはできますか。


まずは、あなたの心を自由にさせてください。


体から離れて、ふわっと浮き上がることはできませんか。


あなたの心を自由に飛び回らせてみてください。


町が見えたり、雪景色が見えてきませんか。あたり一面真っ白な風景が見えてきませんか。


もっと高く舞い上がってみてください。雲を突き抜けて、太陽の光が差してきませんか。

そこまできたら、あなたに語り掛ける存在を感じませんか。何か、暖かい存在が、あなたと一緒にいるのを感じませんか。


「私を守っている潜在意識様、おられますか。」と聞いてみてください。


「いますよ。」と返事しているのが感じられるのではないでしょうか。


心は自由です。いろいろなことを考え、感じることができます。


そうして、心を自由にリラックスさせる時、周りから語り掛けてくる存在を感じるのではないでしょうか。


そしてまた、様々な思考が、流れ込んでくるのではないでしょうか。


そこには、あなたが空想している以上のものを感じないでしょうか。


いろいろな意識には、その意識独特の波長があります。そういった波長に自分自身の心の波長を合わせてみてください。


無理に合わせる必要はありません。ごく自然に一体となるような感じでいいのです。


地球と一体となり、太陽と一体となってみてはいかがでしょうか。


地球の気持ち、太陽の気持ちになってみるような感じです。


何となく、語り掛けられている感じがしませんか。気のせいだと思わず、何かふわっとしたもの、暖かいものを感じてみてください。


この感じを、あなた自身を守っている潜在意識にも、当てはめてみてください。


あなたの潜在意識と一体となる感じです。


あなたに語り掛けているのを感じませんか。あなたの方から、語り掛けてみてください。

多分、にっこりとほほ笑んでいるのではないでしょうか。会話ができるようならば、しばらく続けてみてください。あなたの心が暖かくなってくるのではないでしょうか。


この感じを、あなたの周りの人にも試してみてください。周りの人の心と一体化できるのではないでしょうか。


こんな感じで、あなたの心を自由に飛び回らせてみてください。いろいろなことを感じるようになってくるのではないでしょうか。


心は不思議なものです。いろいろなことができます。


気のせいだと、思い過している時も、何かが語り掛けていることがあります。
あなたに助けの手を差し伸べていることもあります。


このことに気が付くことは大切なことではないでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。