潜在意識が語る「自分の心をプラスに向けるということ」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「自分の心をプラスに向けるということ」というメッセージをいただきました。
---------------------------
自分の心がプラス思考になるように習慣づけることは、とても大切なことです。


このことにより、マイナスをしりぞけ、プラスのものを引き寄せることになります。


自分の身なりにも気を配ることが大切です。みすぼらしい身なりではなく、たとえ高価なものではないとしても、新しくなくても、清潔な、折り目正しい服装に心がけることはとても大切なことです。


清潔な、折り目正しい服装は、間違いなく、あなたにプラスの思いを起こさせ、プラスの幸せを引き寄せる効果があります。


髪の毛をぼさぼさにしたり、よれよれの服装とか、穴だらけの服装は、あなたを幸せな気分にはさせません。それでは、幸せを引き寄せることはできないと思うことです。


最近、リストカットをしたり、自分が不幸であることを見せつけて、他の人の同情をかおうとする人が時々おられますが、気を付ける必要があります。


自分が不幸であるとか、みじめであるとか、苦労していることを、他の人に知らせようとする心の思いは、自分が不幸であることを認めることになります。


その思いは、マイナスの意識を引き寄せ、さらに不幸になっていく恐れがあります。


どうしてもマイナスの思いを自分で断ち切れそうもない時は、他の人に言うのではなく、自分自身を守っている潜在意識(守護霊)に「私をお守りください。」と祈ってみてください。


心を込めて、ひたすら祈ることです。


それがあなた自身を救う手がかりだと信じてください。わらをもすがる思いで心から祈ることです。


一度では、はっきりとした効果があらわれないかもしれません。


必ず、効果があると信じて繰り返し祈り続けてください。


いかがでしょうか。心が温かくなってきませんか。また、がんばってみようという気持ちになってきませんか。


あなたを守る存在がいるということに気が付くことがとても大切です。





多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね