潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
いつもご指導いただいている潜在意識に「信じるということ」という話をしてもらいました。

--------------------------------
Q:信じるということについてお話いただけますか。


A:判りました。


信じるということは、単なる宗教上の信じるということではなくて、その信じるという行為の中にとてつもないエネルギーが秘められているのです。


とても強い方向性のある思いなのです。


信じられるということを幸せに思ってください。


信じられるものを持っているということを大切に思ってください。


自分を信じることができることを自信と言います。


自信というものは最初からあるわけではありません。数多くの失敗、数多くの経験から始めて自信が持てるようになってくるのです。


信じるということも同じです。最初から何も無いところから、信じるというものは生まれてくるわけではありません。


自信と同じく、数多くの経験、実績から本当に信じることができるものが見つかるのです。


意味も無く、何でもかんでも信じるというのは本当に信じていることにはなりません。


いろいろな経験をし、いろいろ試してみて、それでも信じることができるというものこそ本物です。


そこまで信じることができた場合、その信じるという行為、その思いはとてつもないエネルギーを持っているのです。ものごとを成し遂げる力を持っているのです。


しかしながら、少し時間がたつと、その思い、その信じるという気持ちがふと揺らぐ(ゆらぐ)時もあります。


そんな時に、その思いを支えてくれるのが、あなたの中にいる、あなたを守っている潜在意識(守護霊)なのです。


潜在意識は常にあなたに語りかけます。


「大丈夫、心配いりませんよ。必ずうまくいきます。たとえうまくいかないように見えても、私がいっしょにいます。心配しなくてもいいですよ。」


と、やさしく語りかけてくれます。


信じられるものが何も無いとしても、あなた自身の、あなたの潜在意識の存在を信じることです。あなたの潜在意識があなたに語りかけているということを信じることです。


あなたを守っている潜在意識が存在するかどうか、解らない人も多いと思います。


でも、そういった潜在意識が存在していると信じたいという気持ちは、心の中に強く持っている人が多いのではないでしょうか。


その気持ちを大切にして、その気持ちに向かって「ありがとうございます。」と感謝してみてください。


もしかしたら、あなたの潜在意識を感じることができるかもしれません。返事が返ってくるかもしれませんよ。




多くの人に試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





FC2ブログ、SEESAAブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/

http://senzaiisiki-kaiwa.seesaa.net/




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。