潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:

昨日の「潜在意識が語る、あなたがどうして困っているか」という記事に多くのメッセージ、コメント、お問い合わせ、読者登録、アメンバー申請をいただきました。改めて、困っている方が多いなということを実感させていただきました。


そこで、急遽、「緊急を要する方のために、私の潜在意識からメッセージ」をいただきました。

---------------------------------
世の中には、現在、この瞬間に困っていて、それも緊急を要する方が少なくないと感じています。


この記事は、そういった方に向けたメッセージです。


まず、ノートと鉛筆を用意してください。ノートも鉛筆も無ければ、紙とペンでもいいです。


最初に、次のように書いてください。

*********************************
始めまして、「自分の名前を記入」と言います。私は、私を守っている潜在意識が存在していることを信じています。あるいは信じたいと思っています。


現在「困っていることを記入」でとても困っています。


今まさに困っています。どうしたらいいか解らなくて困っています。


どうか、私に「安心」と「自信」と「勇気」と「知恵」を与えてください。そうして、現在の困難を乗り越えるためにご指導ください。


よろしくお願いいたします。私の願いを聞いていただきありがとうございます。
*********************************

と、ここまで書いたら、潜在意識が返事をしていると信じながら、


「大丈夫、心配しなくてもいいですよ。必ずうまくいきます。私が一緒に付いていますから、安心してください」


と書いてください。そうしてその後


「ありがとうございます」


と書いてください。心からそう思って書いてください。


さらに、心を澄ませて、ご自分の考えでもいいですから、思いつく限りの解決方法を書き出してください。できるだけ具体的に書いてください。


その中で、すぐにできること、すぐにすべきことを見つけ出して、それをできる限りすみやかに実行してください。


この時、必ずうまくいくと信じることが大切です。


この方法を、何度も暇を見つけ出し、繰り返してください。


どうせ駄目だとは思わないことです。必ずうまくいくと信じることです。絶対に途中であきらめないことです。


いかがでしょうか。少しは気持ちが楽になりませんか。


この方法は必ず効果があります。必ず効果があると信じてください。


これは潜在意識が勧める「心の法則」の応用なのです。きっと効果があります。




潜在意識と会話する具体的な方法は「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。(ただいま、試験中です)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。