潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。


テーマ:
潜在意識に「人生の目的の見つけ方」について話してもらいました。

----------------------------------------
Q:「人生の目的の見つけ方」ということでお話いただけますか。


A:分かりました。


先日から、何度も人生の目的について語られていますが、重要なことなので私からも、もっと簡単な人生の目的の見つけ方を紹介いたします。


今、あなたの人生の目的が決まっていないとします。


考えれば、考えるほど分からなくなってくるのではないでしょうか。


本当はもっと簡単なものなのです。


こんな時は、あまり考えすぎず、今、あなたがしたいと思っていることを、仮に、あなたの人生の目的として決めることです。


たとえば「今、私がしている~を通じて、多くの人の役に立ち、幸せになってもらう」というものを仮に決め、これをあなたの人生の目的とします。


最初にひらめいたものが意外と当たっていることが多いですよ。


そうして、これをあなたの人生の目的とし、日々実行してゆくのです。この人生の目的というものを、仮でもいいから決めることにより、すべきことがかなりはっきりとしてきます。


この人生の目的を実行してゆく過程で、あなたが本当にすべきことが徐々に明らかになってきます。これに合わせて、あなたの人生の目的を少しずつ修正していくのです。


このやり方で、的が外れることはほとんどありません。自信を持って進めていくことです。


ただし、人生の目的というからには、簡単にかなうものではないと覚悟してください。必死に努力する必要がでてきます。くじけそうになることも、何度もでてくるでしょう。


こんな時に必要なのは良きパートナーです。あなたにはあなた自身のパートナーがついているのをご存知ですか。


そうですよ。あなたには、あなたの潜在意識という素晴らしいパートナーがついています。


できる限り早く、あなたのパートナーとコンタクトを取ることです。どうすればいいかといいますと。


ほんの少し、あなたの心を澄ませるのです。そうすれば、あなたのパートナーの語りかけに気がつきます。


確実な方法は、このブログで紹介している「潜在意識との会話法」を試してみることです。この方法を利用すると、割と簡単に、あなたのパートナーと会話できるようになります。


でも、大切なことがあります。会話を始める時点で、潜在意識の存在、あるいは存在の可能性を認識していることが必要です。


頭から否定していると、いつまでたっても会話できません。ほんの少しだけ、「もしかしたら、潜在意識がいるかもしれない。可能なら話をしたい」と思うことが必要です。


この気持ちがあればきっとうまくゆきます。


あなたのパートナーと会話できるようになったら、最初にあなたの人生の目的を再確認してください。修正が必要なこともあります。その後、どうしたらいいかをいろいろ相談しながら、あなたのパートナーといっしょにあなたの人生を乗り切り、あなたの人生の目的をかなえてゆくことができます。


あなたのパートナーとコンタクトできるということは、とても素晴らしいことですよ。きっと、ものすごく親しい友達に出会った気持ちになります。


きっと、あなたの心がなごみ、ほっとすることでしょう。


この人生の目的の見つけ方と、あなたのパートナーの見つけ方を試してみられることをお勧めします。



潜在意識と会話する具体的な方法は「心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見 」を参照ください。


確実に実践できるよう、私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。


アメーバーブログ以外でも潜在意識に関する記事を書いていますので参照ください。

http://senzaiisiki-kaiwa.seesaa.net/


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード