こんにちは、水城りえです^ ^






昨夜の記事を書いたら
「私はりえさんみたいにイイ女じゃないから、プライドなんて持てません…以下…自分のコンプレックスが続く(^_^;)



えーと…
私だってコンプレックスはあります!
そんなの誰だってあります!



お会いしたクライアントさんはおわかりかと思いますが(笑)私は美人でもないし、スタイルも良くないし、フツーの人ですからウインク



綺麗なカウンセラーさんを見て、コンプレックスを持って、「私なんて無理…」って落ち込んだりしましたから…アセアセ




素敵なお洋服でキメなきゃだめ?カウンセラーとして認められない?とかね(笑)



でもね!!
人は誰しも唯一無二の存在だって気付いたの!



だから、誰かと比べて劣ってると落ち込むのではなく、私だけの強みを見つけたらいいんだ!ってねハート



誰にでも、強みってあるのよ!
そこを知り、大切にしたらいい



その素敵な個性を持った自分を好きになり大切にするキラキラ



そんな私と付き合う男性は幸せになれるという、内から輝くプライドです上矢印上矢印上矢印




見た目もね、やっぱり男性にとっては大切ですから、手を抜いていいよという訳ではないけど、やはり大切なのはあなたのハートハートですよ



ダメな自分探しばりしてないで
はやくあなたにしかない魅力に気付いて下さいねウインク



彼の気持ちばかり気になる今のマインドを
手放すタイミングが来ていますキラキラキラキラキラキラ








⬇︎応援よろしくお願いしますo(^_^)o⬇︎



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村