gataro
2007-02-02 22:37:55 テーマ:政界の裏側

りそな問題を追及されたくなくて植草を陥れる権力たち【ベンジャミン・フルフォードら】

日本のために命をはっている植草先生(Benjamin Fulford氏ブログ)
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/488.html
投稿者 あん密結社 日時 2007 年 2 月 02 日 00:49:39: 2oKkclqEI9/Dc

ベンジャミン・フルフォード氏のブログより転載

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/02/post.html
(Top page) http://benjaminfulford.com/

February 01, 2007

【日本のために命をはっている植草先生】

りそな銀行事件の隠蔽のために植草先生は逮捕されたのか?

りそなについての本を出版する直前に痴漢で逮捕された植草先生は、命の危機を感じている。

私も同じ事件を調査しているので、同様に非常に危険な立場です。実際に先日植草先生に会った直後、怪しい白人の男に尾行された。

被害妄想と考える人もいるかもしれないけど、リクルートスキャンダルを暴露した鈴木記者も去年の12月17日に「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10 倍」という特ダネ記事を投稿したその夜に横浜湾で遺体が見つかった。自殺だと言われているが、自殺を考える人が特ダネ記事を出そうだなんて誰も考えないだろう。

朝日新聞社の鈴木氏が「自殺」した翌日に公開された朝日新聞の大きなスクープ記事

「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1483.html

朝日新聞の48歳の論説委員がさる17日に自殺した。海に飛び込んで自殺?

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18707

危ない目に遭うのは記者だけではない。

りそなの脱税問題を調査していた国税庁の太田さんが植草先生と全く同じ手鏡も使った痴漢疑惑で逮捕された。植草先生と同じくでっちあげ逮捕なら、もう少しバラエティをつけたらどうだろうか。

手鏡でスカート内のぞく 国税調査官逮捕

http://www.sankei.co.jp/local/kanagawa/060908/kng000.htm

りそなの何がそんなにやばいのでしょうか?植草先生の暴露本は3月に出版される予定です。

その本の中でも紹介されますが、竹中平蔵が昨年アメリカの雑誌Newsweekで「大きすぎて潰せない」ということを断言した。

その結果、銀行株、特にりそなの株はどん底まで落ちた。みんな潰れると思っていたから。

そのどん底に落ちた時に、なぜか外資ばっかりが銀行株を買いあさった。

日本人の金融が一部の特定の外国人ファンドの手に入ったときに竹中氏が「やっぱり救済します」と言って、血税で銀行を救済した。そのお陰で一部の特定の外国人ファンドはぼろ儲けした。

そしてその後、救済された銀行がたくさん自民党の一部の先生にお金をばら撒くようになった。

おそらく日本の金融界ののっとりに協力したためのご褒美だろう。

郵政の英米化が終わったら、日本人の経済が悪い外国の奴等にのっとられるであろう。

だからこのネタは非常に危険なのである。それゆえに、命をはってでも追求する必要性がある。

==================================================================================

ウォール街のユダヤ人と痴漢冤罪の関係
http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/187.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 1 月 26 日 04:28:20: XUSllUZ/d1uKA

07.01.26 ★ウォール街のユダヤ人と痴漢冤罪の関係
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3.htm

父さん、手鏡教授、ついに保釈されて出てきたね。またやるんじゃないの?

ああ、また、やったことにされるんだろうな。

え?

あの痴漢裁判は、ウォール街のユダヤ人が主催している裁判だ。そのくらいのことは、わかるよな。

わからん。だって、痴漢とユダヤと関係ないじゃん。

お前も、まだ、なにもわかってないな。マスコミ風情に騙されてどうするんだ。そこまで知能低かったか?

げ。だって、世の中じゃ、みんな、教授の性癖は病気だから仕方ないって......それに、教授は出てきたけど、「これは陰謀だ!」とか「嵌められた!」とか一言も言ってないし。

あのさ、この事件を解析すると、日本の構造がよく判るよ。教授は裏社会の連中にきっちり嵌められたけど、まだ、自分がなにをどうされたのか、判ってないようだ。おまえもだけどな。

う~オヤジ、判らん。降参だ。

よし。じゃ、ヨン様大好きオバサンでも判るように解説しようか。あのさ、教授の拘留が130日に及んだこと、極めて異常な事態なんだよ。女子高生のお尻触ってもいないのに、130日。よしんば触ったとしても、130日はどう考えても異常だ。しかも、東京地検が教授の保釈にキチガイのように抵抗した保釈して外に出れば、第三者と接触できる。このインチキ事件の背後関係を第三者に喋られるのを恐れたんだろう。

だれが?

裏権力がだ。東京地検は、ウォール街のユダヤ人のために、教授を130日間拘留し、家宅捜索してパソコンを押収したんだ。教授が誰と情報を共有しているのか、血眼になって調べまくったんだ。教授の痴漢冤罪は、裏権力が仕組んだ猿芝居だ。裏権力は、教授の口をどうしても封じたかった。

口封じって............教授は経済学者じゃん。一体なにを?...........

あのさ、教授が逮捕される前になにを言っていたか知ってるか?

あーそういえば、「りそな銀行」がどうのこうのいってたよね。

それだ。小泉政権時代、りそなが倒産しそうになったよな。あの時、小泉・竹中はりそなを冷たく突き放して、「倒産容認」みたいな発言をした。おかげでりそなはマジに倒産しそうになって、株価は思いっきり下落した。その株を底値で買い漁った連中がいる。ウォール街のコーエンさんやら、なんとかバーグさんとか、かんとかシュタインさんたちだ。ユダヤ金融資本ってやつだ。親分はロックフェラーだ。

う、インサイダー取引。

で、小泉たちは最後の最後になって、りそなを公的に救済することを発表した。これで、りそなの株価は大反騰した。底値で買ったなんとかバーグさんたちは、ぼろぼろに儲けまくった。最初から公的救済が入ると判っていれば、底値で買い漁る。確実に儲かる。ユダヤさんたちの取引に便乗して儲けた勝共議員や政権関係者もたくさんいたはずだ。発覚すれば、大スキャンダルになるし、日本の支配構造も露呈してしまう教授は、この巨大なインサイダー取引疑惑を追及しようとした。証券取引等監視委員会が調査に動くべきだとテレビ番組でも指摘した。

だから、痴漢をしたことにされて、口封じされちゃったわけか。でも、警察や検察が、裏権力の利益のために動員されてるって、にわかには信じがたいよ。そこまで司法が腐ってるなんて。
腐ってるよ。腐臭プンプンだよ。警視庁や神奈川県警は創価警官の巣窟だ。警察内部の創価組織が教授を嵌めるチームを組織し、シナリオどおり、教授を陥れた。教授は逮捕時、酩酊状態だったという。そういう状態には、酒を飲んでもなるが、酒に薬物がはいっていてもなる。ワインにハルシオンでも入れられたら、もう、意識がなくなってしまう。気がついたら痴漢に仕立て上げられているというわけだ
でも、なんで、創価がユダヤ権力の片棒を担ぐの?

だから、日本という国が、朝鮮半島勢力を介して、ウォール街のユダヤ権力の間接支配を受けているってのは、もうわかったろ?日本の政権与党は、朝鮮半島宗教統一教会の支配する自民党と、朝鮮半島宗教創価学会の支配する公明党の連立だ。統一も創価も、ユダヤ権力の手先だ。それに、東京地検こそ、ユダヤの代理人の巣窟だ。それこそ、創価検事だらけだ。東京地検は、オウム事件で裏権力のために大活躍した。覚醒剤プラントだった第七サティアンをサリンプラントと偽るのに成功したし、オウムの薬物事案を異例の起訴とりさげして、オウムの麻薬事業への追及を阻止したのも東京地検の功績だ。裏社会御用達司法機関ってわけだ。

でもさあ、もし、インサイダー隠しが目的なら、教授はなんでそれを声高に主張しないの?

あのさ、それを主張されたら金融悪魔さんたちや自民党の森派の利権議員さんたちが困るだろ?だから、口に出さないように、教授を言いふくめてるんじゃないかな。
どうやって?

あー父さんが黒幕だったらの話だが.............。まず、弁護団に、息のかかったのを送り込む。で、「裁判に関する話を外ですると保釈が取り消しになって、保釈金が没収される。」「第三者と接触するのもまずい。」と、教授を脅す。経済しかわからない教授は、恐れをなして口をつぐむ。この程度の話かもな。

うー、とことん腐ってるなー、この世の中。じゃ、この後、教授は痴漢冤罪で実刑判決が出て............

その次は、拘置所や刑務所内部の「創価組織」の出番かもな。麻原が東京拘置所で薬物漬けで廃人にされたようなことが、また、起きるかもな。周囲の刑務職員、全員創価とかでね。

ひでー、そこまでこの国は腐ってるんですか?

はい、腐ってます。これで、日本の構造がよく判ったろ。あの、竹中とか言うヤツが議員辞職したろ。あれも、実は、この疑惑の発覚を恐れて逃亡したってことさ。

なるほど。父さん、やっと判ってきたよ。この国の腐れ具合が。

以下、参考文献
10回「失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」
http://web.chokugen.jp/uekusa/2006/06/10_47b9_1.html

http://www.videonews.com/on-demand/281290/000859.php


■2007年2月17日リチャード・コシミズ東京単独講演会のお知らせ
「リチャード・コシミズが解析する日本と世界の秘匿された構造」
主催 : リチャード・コシミズ後援会 「独立党」 
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/2.17kouenkai.htm

====================================================================================

小泉がやってきたことは、利権政治!外国人投資家や政権側企業/人物に対する利益供与【植草一秀】 
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10017190696.html


植草冤罪 植草保釈感謝
(画像はSOBAさんが作られたものです)

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

びっくりして思わずメールさせていただきました。
まさか世の中こんなひどいことになっているなんて・・・。リチャードコシミズさんのところへも行ってみましたが、なるほどと納得する反面、ユダヤと
なんかすべてのユダヤ人の人が悪いような言い方には嫌悪感を感じました。せっかくすごいことが書いてあるのに残念です。

2 ■霧のロンドンさん、

初めまして。コメントありがとうございます。
長いことコメントを返さず、申し訳ありません。

リチャードコシミズさんは、すべてのユダヤ人が悪いというつもりで書いているわけではない、というようなことを以前阿修羅で書いていらっしゃいました(阿修羅での投稿名はこの記事にもあるように「ブッシュ親子の自作自演テロの11」です)。

リチャードコシミズさんはすべての悪事はユダヤ絡みであると信じきっておられるようなところがあります(それはちょっとどうかと私は思っていますが)。で、いつもユダヤ問題を追いかけていらっしゃるので、「ウォール街のユダヤ人」だとかロスチャイルドだとか、イチイチ注釈をつけていられないのだと思います。

3 ■無題

わざわざお返事をいただきまして、本当にありがとうございました。自己紹介もせず失礼いたしました。私は今ロンドン在住で、去年の9月ごろきっこの日記からいろいろなブログを読むようになりこちらへたどり着きました。いつも興味深いお話を読ませていただきまして、本当にありがとうございます。実はこの間知り合いから衝撃的な話を聞きました。彼女は以前ニューヨークから電車で30分ほどのユダヤ人町に住んでいたそうです。
とにかくどこの地域よりも住民税が高く、皆すごい豪邸だそうですが、その隅っこに日本人家族も住んでいるそうです。そこであの911が起こりました。お気の毒に彼女の会社の方は2人亡くなられたそうですが、日本人以外その町の人は1人も亡くなっていないそうです。ほとんどがニューヨークで働いているのにもかかわらずです。しかも皆ブッシュ支持、戦争賛成にもかかわらず、1人も実際戦争にはいっていないそうです。戦争に行っている人がいるおうちには黄色いリボンがドアにかけられているので一目瞭然だそうです。このようなことはもうご存知かもしれませんが、私は頭の中で何かがつながったように思いました。ただそれでもユダヤ人の中でも利用されているひともいるわけで、ユダヤ人という言葉の使い方には気をつけたほうがより理解も広がると思います。長くなりましてすみません。これからも読ませていただきます!

4 ■霧のロンドンさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます。
私は、阿修羅を日本の9.11(衆院選)の少し前に知り、森田実のHP、きっこの日記なども知りました。そして、去年の今頃より少し前くらいにこのブログを開設しました。
霧のロンドンさんはロンドンにいらっしゃるのですね。
ロンドンといえば、高校の修学旅行でロンドンに行ったときに、周りの子らが皆、イギリス料理がおいしくないなどといって食べ物を残す中、私一人、もったいない、と、皆が残した分まで食べて、帰国した時には私一人太っていた、ということを思い出します(笑)

>実はこの間知り合いから衝撃的な話を聞きました。・・・

WTCにはユダヤ人はいなかった、というような話をネットなどで見たことはありましたが、知人から聞いた、というような話を伺ったのは初めてです。
本当にそうだったんですね。

>しかも皆ブッシュ支持、戦争賛成にもかかわらず、1人も実際戦争にはいっていないそうです。

戦争をしたがる人、戦争やろうとする人というのは皆安全地帯の中にいるわけですね。

>私は頭の中で何かがつながったように思いました。ただそれでもユダヤ人の中でも利用されているひともいるわけで、ユダヤ人という言葉の使い方には気をつけたほうがより理解も広がると思います。

実を言うと私はまだ漠然としかユダヤ人の陰謀系については把握していません。
今回のリチャードコシミズ氏の投稿も、掲載すべきか実は迷いました。よく知らないことについて安易に掲載するのはどうかと思ったからです。
しかし、一つの情報として、載せても許される範囲かと思い、載せました。
ユダヤ人を非難する際の言葉の使い方についてはそうですね、気をつけたいと思います。

お話できてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10024806374/c697f0bf

powered by Ameba by CyberAgent