つい2、3日前からですが、麺と心 7で、ようやく

『W白湯つけ麺』950円

が販売開始となりました!

本当に、

難産

でした(^_^;)

実は、オープンして2~3週間もあれば出せるやろうと踏んでたんですが、、、
なかなかイメージの味に近づかず、苦労しました。

多分、同業種の方には共感いただけるんじゃないかと思っているんですが、作ろう!と思って作ると、なかなか上手くいかず、半分遊びみたいな感じでリラックスして作ると案外ええもの出来たりするんですよ。。

不思議ですね!
もちろん、今回も最終的にはそうでしたが(笑)

で、そこで更に良くあるのが、

勢いで分量計らずテキトーに作ったもんやから、次また同じようにはなかなか作られへんていう、、、(爆)


そんなラーメン業界、素敵やなて思ってます!(笑)

一応、昼だけなのでご注意くださいm(_ _)m
杯数制限は特にありませんが、少々お時間いただくこともあると思います。
茹で時間の関係のため、ご了承いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!