今日は初の「山の日」ですね。 | WarmーHand by Chisato

WarmーHand by Chisato

手作りの あたたかさ を みんな で 分かち合いたい 
手作り全般が大好きな クラフトバンド作家 です

今年から始まった「山の日」キョロキョロ

カレンダー2度見しちゃったアセアセ

子供が夏休み中の専業主婦には

全く実感のわかない祝日ですが・・・

 

夫はちゃっかり?休みだし。。。

夕方になったので

珍しくサッカーOFF日の息子と

ポケモンハントに出かけました爆  笑

ながらスマホは止めてね!!

 

帰ってきたら早めの夕食。。。

その前に、洗濯物取り入れて。。。

 

お盆前のこの山の日。。。

実感のないまま過ぎようとしています。

 

そして。。。

祝日よりも、夏休みが半分終わったびっくり

という感慨の方が深いのでしたてへぺろ

 

さて。。。

久々の大型バッグは苦手な入れ口処理を前に

ほぼ放置中。。。

先は長いです笑い泣き

大きさ比較にミニミニバッグかけてみました目