釣りデビュー

釣りの道具一式頂きました!




釣竿5本も!釣りやらないのかな?
最近、自給自足の生活をし始めたら楽しくて、釣りまでやりたくなった。

昔、父と港にハゼを釣ったことがある。父が亡くなった去年、物置を全部掃除して、釣竿とか、ダイビングのボンベとか?全部掃除して捨ててしまったのだ!釣りなんてやらないだろうからと、捨ててしまったのだ(´д`|||)それで

釣竿ないしなぁ~と話していたら、お客様があるからあげるよ!と5本もくれた。
最近色んな物を頂くけど、釣竿までもらえるなんて思わなかった。ドリームは男性客が多いから、釣りが好きな人も沢山いる





私、ルアーとかやったこと一回しかない。しかも、全く釣れなかった過去がある。私は、食べられる魚が釣りたいのだ!とりたてを刺身にして食べたいのです。
頑張るぞ~





本までついてきた



AD
昨日はビックリ事件がおきました!トラの顔が別人になってしまった



これです!



どちら様ですか?


まるでぶちゃ猫に!蜂にでも刺されたんだと思います。



いつもがイケメンすぎるから、病院に電話したら、元気なら様子を見てれば治ると言われて心配してたら、朝には治りました
AD
今日は休みで潮干狩り!
暑くて遊びに行くなら海でしょ



大分数が少なかった。行くのが遅かったから



その代わり、鬼浜大根を沢山取りました‼



抜いても大根はありません



お浸しにしたり、マヨネーズで食べると美味しいです。



大量です!



みったんは女子だから野菜を食べます。私も食べます
砂浜に旨そうな、春菊みたいな葉がありました



ツルナに似てますが、葉が春菊みたいな感じです



色々調べたけど、中々見つからなくて、食べました‼

あれ?菜っぱみたいな食感で、ほろ苦い

以外と美味しい❗




猫も、バクバク食べてるし
大丈夫みたい。



そんなに旨いか?半分食べられた。
鬼浜大根だと、ようやくわかった!食べて大丈夫らしい。よかった



8時に来たのに85番だし💦



30分並んだかな?
胸部のレントゲンは2回目だから大丈夫だけど


マンモグラフィーは、初めて



ぷにぷにしてる!このモデル
固いしこりが中にあった。私はこんなのないなぁ~



男性が、触るの?イヤだなぁ💦
中に行ったら、綺麗な若いお姉さんじゃん。良かった⤴
今日は女の人だったらしい。
来週は子宮頸ガンなんだけど、女性が良いなぁ~女医さんは、少ないから無理かな?
挟まれて痛かった‼だけど慣れれば大丈夫かも
毎朝散歩に出掛けては、野草つみしてきます。
毎日の楽しみのシロザ!
これ、本当に美味しい
癖になるぐらい、美味しいです


柔らかくて、綺麗だし。
その近くに旨そうな葉っぱ発見しました。
アザミのような、トゲトゲした葉っぱ‼オニノゲシ



みずみずしく、沢山ありました。レタスの仲間だそうな



天ぷらにしたら美味しそう‼



こんな感じで先の方を積んできました。

芹もまだまだ、食べられます



スーパーの野菜買わなくて良いわ。