約2ヶ月ぶりの更新です。わりざ(22)です。


僕の影響で研究室内にキューブが広まって、もう1ヶ月くらいでしょうか。少し前にtriboxさんで今話題のサンダーボルト?をみんなで買いました。

今4人くらいできるようになって、早い人では40秒台も出すようになりました。解法は簡易LBLだけです。やはり高校の時などと比べて人のレベルが上がっているというか、理解が早くて教えるのが楽ですな。

ちょっと前までは僕が555で戦ってたんですが、もう勝てなくなりました。今週は444で勝負するつもりです。




数週間前に、僕のYoutubeのavg8.90動画がなんか削除されてました。BGMの何かがいけなかったのかな? sub9なんてそんな撮れないのであれは消して欲しくなかったのですが、こうなったらもう一回撮るしかありません。(手元にはデータ残ってなかった)












8.83, 8.72,9.94, 10.11, 9.36, (13.68+),9.01, (8.35), 9.14, 8.77,9.33, 8.71=9.19




無理でした。

またいつかチャレンジします。