名古屋嬢は控えめ? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

名古屋嬢は控えめ?

SKE48のメンは
姉妹グループのメンと
比較すると
そうかなって話で

特に 難波と比べて

よく バイキングに出てる

さや姉が 借りてきた猫?
に 例えられているけど

SKE48のメンよりは遥かに
よく喋るかなって?

そういう意味じゃ

阿弥ちゃんとか かなりガンバってる
よな(^_^;)

名古屋だと あれがやり過ぎに
感じるけど 難波だったら
なんにもお咎めなしか?

1・2期でも かなりの控えめやから
6期とかは かなり厳しいって

前から 山田樹奈ちゃんとかには
言うてるけど

それが名古屋クオリティーなんかな?

なんか周りが騒がしいぶん
余計 静かに感じる?

何も無いのは いい事かもしれんけど
何かあっても いいかなって
ついつい あらぬこと考えてしまう
今日この頃(^_^;)