行く年内はおしまいっ! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く年内はおしまいっ!

シェイクスピア物語。
年内の公演が終わりました。
次は1月7日。
それまではまたそれぞれの生活。

ほぼ稽古も休み無しでやり、小屋入り、リハーサル、本番と日々を過ごしてきて、昨日年内の公演が終わり、あー今日は共演のみんなもいないし、舞台がないんだなぁ。と思うと寂しいのですが、まぁ、まだ1月末まであるしね。

ってか俺こんなに寂しがりやだったか?!笑

それまで色んなもの、色んな事をチャージしましょう!!!

昨日は飲みすぎてお陰様で二日酔い笑。

昼公演後にクリスマスパーティーして、そっから何人かで朝までだもんねぇ。
そりゃ二日酔いだわ。頭痛い。

でも素敵なクリスマスを過ごせましたよ。
あー楽しかった。
{5BEB0A77-5BEC-4571-9AB7-61419901EEB4}

また来年、KAATでお待ちしてます!