バレンLINEデー | コリブログ
1週間、野菜主食で肉を一切食べない
という生活を続けてみた。

自分で感じる体調の変化は何も感じられなかったけど
普段通りジムへ行き、筋トレをすると
今まで上げられていた重さが
全く上げられない
びくともしなかった

想定外に筋力落ちまくっててビビッタw
(今までの15%減の重さ、までしか上げられなくなってた)



普通に生活してる分には
不調とか全く自覚症状はなかったんだけど。





次の1週間は野菜だけでなく
普通に肉も食べて1週間過ごした

それからジムへ行ったら
筋力は元に戻っていた

食事で随分と身体は変わるもんだなーと実感

自分自身では気付かないし
自覚症状はないけど
変な食生活していると
身体に負担がかかっているので
ちゃんとバランスの摂れた食事を心がけよう


って思っていた矢先バレンタインがやってきてしまったので
今日から、しばらくはチョコだらけの食事になってしまうわー

体調が心配だわー><


本日、2月14日バレンタインデーに
あるキャバ嬢から届いたLINE


食事中の方は
この先、見ないで下さい