iPad WiFi + 3G 64GB

テーマ:
$葛西のサザンオールスターズ 『 ワレチラーズ 』-ipad

2010年5月28日

また、新たな歴史がはじまった!

ちょっとさわった感じではmacbook pro+テザの方が快適でした。
多分それはキーボードに慣れているから・・・
コマンドC、コマンドVはできませんでした。
ただ、マウスじゃなくてそのまま編集箇所にタッチはiphoneと同じ。

Electribe高いけど安くなってるみたいなので買うしかないっすね。

$葛西のサザンオールスターズ 『 ワレチラーズ 』-ipad electribe

買っちまいました。

もうちょいさわらないとなんとも言えないっすね~。
ちょっと軽く触るのはいいんだけどやっぱりがっつり作業できない感じですね、これ。

あと、iphoneでもってたアプリは全部ただでつかえますね。
iDiskはくそですね。そのままiphone。ちゃんと最適化してからリリースしてくれい。iphoneと同時に使える奴はだめなのが多いかも。evernoteは良かった。

$葛西のサザンオールスターズ 『 ワレチラーズ 』

Iphone3Gのはじめの頃を思い出すよ。つかえないくせに高いアプリばっかな状態。
ちょっとアプリは様子見ですな~。
AD

心を込めて花束を

テーマ:
photo:01



ボンベルタ時代の仲間がめでたくゴールインしました。ゆったりとした良い式でした。定番の花嫁から両親への手紙では号泣してしまいました。年取ると涙もろくなるね。

で、心を込めて花束を をやらせていただきました。

が、途中コードが飛んでひどかったです。

次回またリベンジ!



iPhoneからの投稿
AD

一期一会

テーマ:
photo:01


西葛西にきてはや3年。
長かったけど、あっというまでした。

私は西葛西を離れ、日本のシリコンバレーに旅立ちます。

ありがとう、西葛西。

さよなら、西葛西。



iPhoneからの投稿
AD