WAREHOUSE STAFF BLOG

WAREHOUSE STAFF BLOG


テーマ:

こんばんは、なんばパークス店 隠塚です。


今日は天気も回復して、久々に青空を見ることができましたね。

やっぱり陽に当たらないと調子がいまひとつです・・・。


しかし、本格的な梅雨はこれからですからそうも言ってられないですね。


本日ご紹介するコチラのアイテムで少しでも明るい気分になってもらえたら幸いです。


WAREHOUSE NEWS BLOG

もはや定番となっている「rasox」

足元ぐらいはパっと明るくいきたいですね!


WAREHOUSE NEWS BLOG

色展開も豊富なので見ているだけでもウキウキしますよ。


これからの季節、Tシャツ&ショートパンツのスタイルが多くなってきますよね。

足元で少し遊ぶというのもアリですよ!

WAREHOUSE NEWS BLOG

スニーカーにタイダイのソックスや・・・


WAREHOUSE NEWS BLOG

ポストマンにマーブルカラー・・・


WAREHOUSE NEWS BLOG

梅雨時のブーツといえば、やっぱりダナーでしょう!


いかがですか?

少しは心のエネルギーチャージ出来たでしょうか。


空に真っ赤な太陽を!

足元に元気なビタミンカラーを!!


なんばパークスにて元気一杯お待ちしてまーす!!

いいね!した人

[PR]気になるキーワード