flower | ファッショナブルな毎日

ファッショナブルな毎日

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございますおんぷ
 
休日の朝、いかがお過ごしでしょうか・・・
楽しい1日になさってくださいハァト
 
 
 
今のリビングのお花
 
 
 
ピンクのガーベラ
とっても可愛いラブ目
 
お花を見て綺麗だな、とか可愛いなと思う気持ちってとても大切
綺麗だから、儚いものだから大切に扱わなくちゃ、と思う事、、、とても大切
 
人も同じね
 
大切な人は丁寧に扱われるもの
自分が好意を持っている人には優しくするものね
でもそれは当たり前のこと
 
好意を持っていなくても、自分の知らない人でも同じ様に!とまではいかなくても、、、
誰にでも公平な人でありたい
 
 
人は鏡だものね
 
自分がされて嫌な事が平気で出来る様な人にはなりたくない
 
自分がされて嬉しい事が、必ずしも誰にとっても嬉しい事とは限らないけれど
少しでも笑顔が増えてくれるのなら、とっても素敵だわハート
 
 
 
 
 
皆さま、良い休日をお過ごしくださいハート
 
 
 
xoxo          wardrobe薔薇