2005年06月15日 01時42分06秒

へった

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.6Kg

今日の運動 なし

お腹がすいたぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月13日 01時15分24秒

リズム

テーマ:ダイエット

札幌0-0徳島

惜しいけどなぁ。相手GKが良かったか

ただコンサも少しリズムの違う選手が欲しい
だれが何処でボールもってもすること出来ることが大差ないからね

磐田で言えば西みたいな感じの選手

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月13日 01時14分04秒

変化なし

テーマ:ダイエット

今日の体重 80.6kg

今日の運動 なし

下痢気味で辛いです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日 01時31分49秒

サテ室蘭

テーマ:ダイエット


サテ F東京 1-0

サテライトを見に室蘭まで行きました

コンサのメンバー

高原、上田、佐々木、・・・・・・・・


忘れました。


いや近くに大声で意味不明なことを叫び続ける輩がいて

そいつのせいで試合に全く集中できませんでした。

まあ聞いてる分には面白かったですけど。

近くにいた人は可愛そうだと思いました。

上の写真だと遠くに見えるかもしれませんが
意外と入江陸上競技場は見やすかったです
試合は負けましたが天気もよく楽しかったです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月07日 01時29分25秒

4失点

テーマ:ダイエット

ベガルタ仙台 4-0 コンサドーレ札幌


4連勝の予定が4失点です。

油断しってんじゃないよ
牛タン とか言ったのしってんだぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月05日 01時03分39秒

微減

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.4kg
今日の運動   フットサル


足が痛いっす

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月04日 13時48分44秒

ごめんなさい

テーマ:ダイエット

まず全国のフトシさんに謝ります。

このブログを始めてから80Kgから78kgの間を行ったり来たりしています。

原因が何かというと食事です。

英語で言うとshockGです。

嘘ですよ。

78kg近くになるとお酒飲んだり焼肉食ったりアイスとか

ラーメン、カレーなど食べるから元に戻るんです。


まあ好きなもの食べて体重があまり変わらないのは
理想的なのかもしれませんが
それならばもう少し低い体重で
維持しなければならないです。

ダイエットブログですしね。
もう少し食事も気をつけて生きたいと思います。
運動はもう限界近いですしw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月03日 22時39分37秒

増えた

テーマ:ダイエット

今日の体重 80.8kg

ごめんなさい。もう痩せるとか調子こいたこと言いません。
ブログジャンルもダイエットから過食に移ります。

これからは太ることを目標にします。

名前もフトシに改名します。


もう駄目です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月29日 01時06分32秒

疲れた

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.2kg

今日の運動 自転車合計4時間


ひざが痛いです。往復で40キロもチャリに乗れば
おかしくもなるか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日 18時03分46秒

智樹ボランチに

テーマ:ダイエット




写真どこを写してるんだ?w


暑い中練習試合見てきました。
前半は殆んど道都に攻撃させていませんでした。

・1点目は遅れたので見れませんでしたが
・2点目は和波のクロスが徐のところまで行き

 徐が折り返して相川のヘディングでゴールです。

 相川はゴール前では得点の取れるところにいますね。
 徐は池内にかなり指示出しをされていましたw
・3点目は林のすばやいフィードが相川にわたり

 ゴール前で切り替えしたときミスしましたが

 なぜか相手GKが取れずそのままシュートでゴール。
・後半に4点目で、PAの左で清野がDFを交わして

 右足を振りぬいてゴール。
 大学生相手ですがようやく清野もキレが戻ってきた感じです。


そしてAチームに田畑の代わりに鈴木智樹が入っていました。

結構ボールにも触れて巧く散らしていました。
ただ道都があまり攻撃を組み立てれていなかったので

守備力までは試せなかったと思います。

Bチームに田畑が入っていたので次節は田畑かもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。