2005年08月30日 14時08分26秒

調味料バトン

テーマ:その他

久々に更新したらみどりさん とこから

調味料バトンがまわってきました



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →醤油
--納豆     → 食わない。キライ
--冷奴     → 醤油
--餃子     → 醤油
--カレーライス → かけないって
--ナポリタン  → 粉チーズ
--ピザ     → かけない
--生キャベツ  → そのまんまかドレッシング
--トマト    → かけない
--サラダ    → ドレッシング(ごま)
--カキフライ  → 醤油
--メンチカツ  → 醤油
--コロッケ   → 醤油
--天ぷら    → 塩、てんつゆ
--とんかつ   → 醤油

--ご飯(おかずなしの時) → 塩

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

普通のカレーにはかけないけど

自由軒のカレー にウスターソースをかけると

知らない人に驚かれることがあるw

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩

絶対甘くならねーって

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ネット将棋とコンサドーレな日々 のsuperchobiさん

よろしくお願いします。



☆以下テンプレート☆

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →
--納豆     → 
--冷奴     → 
--餃子     → 
--カレーライス → 
--ナポリタン  → 
--ピザ     → 
--生キャベツ  → 
--トマト    → 
--サラダ    → 
--カキフライ  → 
--メンチカツ  → 
--コロッケ   → 
--天ぷら    → 
--とんかつ   → 

--ご飯(おかずなしの時) → 

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 22時54分41秒

夏休みも終わりに

テーマ:ダイエット

せっかく夏休みだったのに

コンサの試合をあまり見た記憶がありませんw

アウェー行ったら中止だったしw

31日は夏休み最後の日

是非とも見に来た学生さんたちの

こころに残るような試合にして欲しいです

以上何の面白みもない文章で

形だけの更新をお送りしました

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 22時53分40秒

さらなる高みへ

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.6kg


もっと上を目指して

頑張りたいです!

応援よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月06日 00時58分39秒

草津戦に向けて

テーマ:ダイエット

また生中継ないっすね

生は危険よ!ってこと?


冗談はさておいて、第3クールに入ってからあんまり調子が良くないので

最下位の草津に勝って勢いを付けたいところですね


僕的注目は、石井謙伍
彼は札幌には少ない良いドリブルを持った選手

札幌でPK取れるのは彼くらいかもしれないw


生観戦できないからやっつけ

やっぱ草津行きゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月06日 00時57分37秒

無酸素運動最強!

テーマ:ダイエット

体重 76.8kg

運動 しるか!

無酸素運動最強!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月05日 01時28分55秒

今更横浜FC戦

テーマ:ダイエット

札幌 1-2 横浜FC


ドームに入場する前、第二ゲートの側で

「カズがフリューゲルスに来るってスゲェな」って言ってた

あんちゃん、


お前のほうがすげぇよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月05日 01時26分56秒

あつい

テーマ:ダイエット

今日の体重 77.4kg

今日の運動 筋トレしたよ

筋トレ中心に変えたんですが

結構いいかも

秋には夏に向けた体作りを完成させるぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。