1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日 02時46分30秒

戻った

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.4kg

今日の運動 ウォーキング3キロくらい

         ダンベル・ショルダープレス  50回

         アームカール          100回

         スクワット             50回(膝痛い)

         シットアップ           100回

         バック                30回

         背筋                 30回

また戻った、体重




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 01時56分47秒

かん

テーマ:ダイエット

今日の体重 77.6kg

今日の運動 歩いたよ

見てろ~明日には元に戻るからなーw

乙女の勘よ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月23日 03時12分00秒

方向転換

テーマ:ダイエット

今日の体重 77.8kg

今日の運動 チャリ

最近痩せません。まーつうかずっとですが

僕はダイエットを有酸素運動主体でやってるんですが

効果がでないので無酸素運動を取り入れてみたいと思います

筋トレです。筋肉トレです

基礎代謝をあげ楽して痩せようって魂胆です


方向転換

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 02時09分14秒

いじ

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.0kg

今日の運動 チャリ

むう、維持か

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月18日 10時53分14秒

デルリス獲得

テーマ:ダイエット

FWデルリス獲得へ 水戸と交渉

道新しか出てないのが不安w
FWの力不足は以前から指摘されてて

補強があるとは聞いてましたが
まさか同一リーグの水戸から引き抜きとはwww

うはwwwレッズやマリノスやズビロっぽいwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月18日 03時56分11秒

前半戦3位で折り返し

テーマ:ダイエット

京都0-1札幌


平井の癖に止めるんじゃーねー


このナイスキーパー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月13日 20時57分38秒

3位!3位!上から3番目!下から10番目

テーマ:ダイエット

鳥栖1-0札幌


うひょー!3位です、ついに昇格圏内です

去年は5つしか勝てず最下位という不名誉な順位で終わり辛い一年間でしたが

今年はその分、1つの勝利が本当に楽しいし嬉しいです


次の京都戦でちょうど全日程の半分を終えます


後半戦に弾みをつける意味でも是非とも

次は勝って気持ちよく終わりましょう

(第二クール首位ってオマケもつきます)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月12日 11時57分04秒

負けられない鳥栖戦(平日にやるなよ)

テーマ:ダイエット

負けていい試合なんてないですけどw


明日は鳥栖戦です。

第1クールは押しながら相手に退場者も出た流れで

あの野郎(A君)にアシストをされて0-1で負けた苦い思いをしたので

是非リベンジして欲しいところですね。

ただ、J屈指のスタジアム鳥栖スタ見に行きたかったんですけど

平日に試合やられちゃ流石に行けないです( ;´Д`)

第4クールは待っててね♥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日 00時21分28秒

全国放送への恨み言

テーマ:ダイエット

2位の甲府に勝ったんですが

全国放送のスーパーサッカー、やべっちFC共に放送は

1位の京都-仙台の映像だけでしたね

海外に行った選手のドキュメントとかやってますけど

大多数の人はこういうのが好きなんでしょうか?


僕としてはもっと、いやJ1J2全試合のゴールといいプレーの

映像が見たいです


こういう要望はマニアックなんでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月10日 16時52分22秒

3日連続合計100キロ3日目

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.2kg
今日の体脂肪 20.3%
今日の運動 チャリ↓
3日目 37.23km
合計 103.65km


やったー達成!
膝が痛いし、正直あんまり意味があったとは思えないけどw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。