1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月23日 23時17分06秒

歩数

テーマ:ダイエット

今日の体重 77.2kg

今日の体脂肪率 18.7%

今日の歩数 ?


最近「1日1万歩で健康」というフレーズに今更影響されまして

これからは歩数の時代だとなぜか痛烈に感じています

よって今日からは1日の歩数を書くことにします


記念すべき1日目、以前買った万歩計を装着し

ウォーキングを行った結果、

なんと!





050623_2315~0001.jpg


電池切れてました・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 01時29分33秒

白旗山

テーマ:ダイエット

明日久々に練習見に行こうと思ったら

白旗山で今やってるんですね
さすがに住所調べたら遠くてそんなとこまでいけません


負けましたよ、白は(ry

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 01時25分44秒

ティーンミュージック

テーマ:その他

最近中学時代に大好きだった曲を引っ張り出して聞いてる


ちょうど大学生になったあたりから
思春期に聞いていた曲を聞かなくなった


むかし夢見ていた未来の自分と成長現実の自分には
取り返しのつかないギャップが生じていて
そこから先、生きていくには
過去の思い出は不必要だと心のどこかで
考えたんだと思う


だから過去の自分を思い出す鍵となりうる
愛した音楽を聞くことが出来なくなった


でもたとえどんな失敗や間違いがあっても
それは僕を形成する大事なピースなんだって
考えるようになった


僕はもう思春期の心は持ち合わせてない
でもそういう時期があったってこと

そのことを忘れないようにしていきたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 00時44分58秒

ちょっと

テーマ:ダイエット

今日の体重 77.8kg

でも最近飲みすぎ&疲れで食欲が本当にないです

それでちょっと痩せてきてますが

何か違う・・・


厳しい自制心とかで痩せたいんだけど

ただただ体壊して痩せちゃった人じゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日 00時52分31秒

炭水化物

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.0kg


かわらねー
今日から夕食時の炭水化物も減らすことにしました
腹が減ってこめった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日 00時05分28秒

減った

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.0kg

何で減ってるんだろう・・・????
福岡行って飲み食いしたのに

これからはどうでしょう並に旅に出るかな?
そしたらもっとやせれるかもw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月18日 02時30分00秒

80~78kgをうろうろしている件について

テーマ:ダイエット

80~78kgをうろうろしている件について


ぐるぐるぐるぐる
同じとこを回って
時間だけが過ぎていく

たぶん2キロ以上痩せる努力と覚悟がないんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月16日 23時37分51秒

ちょっと痩せた

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.8kg

今日の運動 チャリ100分

面と向かって「太った」とズバリ言われるのは

意外といい薬です。

はぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月15日 01時42分06秒

へった

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.6Kg

今日の運動 なし

お腹がすいたぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月13日 01時15分24秒

リズム

テーマ:ダイエット

札幌0-0徳島

惜しいけどなぁ。相手GKが良かったか

ただコンサも少しリズムの違う選手が欲しい
だれが何処でボールもってもすること出来ることが大差ないからね

磐田で言えば西みたいな感じの選手

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。