1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月29日 01時06分32秒

疲れた

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.2kg

今日の運動 自転車合計4時間


ひざが痛いです。往復で40キロもチャリに乗れば
おかしくもなるか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日 18時03分46秒

智樹ボランチに

テーマ:ダイエット




写真どこを写してるんだ?w


暑い中練習試合見てきました。
前半は殆んど道都に攻撃させていませんでした。

・1点目は遅れたので見れませんでしたが
・2点目は和波のクロスが徐のところまで行き

 徐が折り返して相川のヘディングでゴールです。

 相川はゴール前では得点の取れるところにいますね。
 徐は池内にかなり指示出しをされていましたw
・3点目は林のすばやいフィードが相川にわたり

 ゴール前で切り替えしたときミスしましたが

 なぜか相手GKが取れずそのままシュートでゴール。
・後半に4点目で、PAの左で清野がDFを交わして

 右足を振りぬいてゴール。
 大学生相手ですがようやく清野もキレが戻ってきた感じです。


そしてAチームに田畑の代わりに鈴木智樹が入っていました。

結構ボールにも触れて巧く散らしていました。
ただ道都があまり攻撃を組み立てれていなかったので

守備力までは試せなかったと思います。

Bチームに田畑が入っていたので次節は田畑かもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日 01時59分56秒

気のせいです

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.6kg

今日の運動 チャリ往復90分 筋トレ

最近痩せてないです。
むしろ増えてる気がします。

気のせいですよね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月19日 15時13分12秒

練習試合

テーマ:ダイエット

ham


福住駅はハムモードでした。ウゼー

今日は道都大学と練習試合が行われたので

暇人ぶりを発揮して見学してきました。

事情により後半からとなってしまいましたが

前節ホーム初出場を果たした石井が右サイドに入り

ドリブル突破でPKをゲットしたり(三原外す)
右からドリブルで中に入ってシュートを決めるなど

俺を筆頭にする石井謙伍ファンにはたまらない展開でした。

ただチームとしての出来はあまりよいとは言えず(後半は)
道都大学に攻め込まれる時間帯も多かったです。
清野がボールを奪われカウンター喰らったり
高原が相手にパスしたり。

まあ合計2-0で勝ったからいいか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月19日 02時12分04秒

腰が痛い。

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.6kg

今日の運動 ウォーキング7キロ

早歩きにしただけで腰イテー
いかにいつもダラダラやっているかが身に染みました
つうか若いんだから走れよって思われるかもしれませんけど
実は走れて2キロが限界なんです。長距離は苦手。
50メートル走は得意なんだけどなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月18日 02時31分09秒

原因と結果

テーマ:ダイエット

今日の体重 80.8kg
今日の運動 ウォーキング7キロ


太ってばっかいられないので

いつもはダラダラやっているウォーキングを早歩きに
筋トレも5キロのダンベルを使ってやる ことにしました。

ウォーキングですが慣れてきて
また体重も100キロ近くあった時と違い
だんだん疲れなくなってきているので

早歩きにして脈拍を上げて効果をあげたいと思います。

あと74kg台になるまでラーメンを食わないことにします。(これが原因?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月16日 01時49分39秒

水戸戦

テーマ:ダイエット

水戸戦

札幌は負傷の堀井に変わって清野がスタメン。
右には徐が入りベンチには石井が入る。


試合前選手紹介のあとゴール裏の人が外に
僕は遅れてきたので何があるのかわからず
上のほうから外を見ると入り口の所に
集まってたので、好切符もらえない抗議か?
と思いましたがこういう事 だったようです。
歌いながら入ってきたときはチンドン屋かとw

強風の厚別。キックオフすぐの前半2分相手オウンゴールで
札幌が先制する。入った瞬間何が起こったかわかなかったw
その後は風上にたった水戸が長いボールを使い攻め込む。
札幌DF陣はこれでもかというくらい風に翻弄されて
ミスを連発するが相手シュートは林の顔が目に入ったせいか
ことごとく外す。伊達にアゴじゃないな林。
札幌も清野がいくつか決定的チャンスを迎えるが
シュートを外し得点が出来ない。前半終了。


後半がキックオフし清野がいくつか良いプレーを見せるが
その後も続かず石井と交代。
その交代で入った石井が凄くいい。
勿論若手なのでまだまだ全体的な動きは足りないが
ゴール前ではうちで一番得点を感じさせる動きをする。
そして最近好調の上里のロングボールを
中山がトラップ&シュートで追加点。珍しーw


その後張り切った林が飛び出してポロリなど
○ロDVD収集家の名に恥じない活躍をみせ
無失点で札幌勝利。


コンササイコー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月14日 03時05分55秒

図書館の女の子

テーマ:その他

今日、図書館でとても可愛い女性を見つけた。

閉館時間が近づいたので本棚へ
「史上最強男のダイエット術」を戻すために歩いている時だった。
外の見える窓の机がある席に彼女はいた。
頬に手を当て外をぼーと見ていたショートカットの彼女。
一目しか見ていないが、それは一目ぼれと呼べるかもしれないくらい
僕の心に残る子であった。


僕は声をかけることは出来なかった。
この時、どうすべきだったのか?
声をかけなければ僕と彼女に接点が出来ることは
僕の一生分の奇跡が起こらない限り無いだろう。


しかし単純に勢いに任せ「好きです。付き合ってください」と言っては
おそらく僕と彼女が付き合うことは無いだろう。


やはりなぜ僕が彼女に惚れたのか1から説明するべきだ。
「あなたの顔と雰囲気が好きです」


しかしこれでは一方的に僕の思いを使えただけで
僕と付き合う理由が無い。


だから

「僕と君は前世でとても深く深く愛し合っていた間柄だったが
 それは道ならぬ恋だったため結局添い遂げることができなかった。
 そして僕らはこの時代に生まれ今まで前世の記憶もないまま
 お互い過ごしてきたけど今この瞬間君に出会って僕はすべてを思い出した。
 僕と君はこれから一生共に生きるべき存在だということを。
 君も思いだしたか?いや思い出さなくても僕といればきっと思い出す
 僕と付き合ってください。」


僕はこう言うべきだったんだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月13日 01時26分24秒

頑張れ俺

テーマ:ダイエット

今日の体重 80.4kg
今日の運動 踏み台昇降30分


頑張れ俺

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月12日 23時01分42秒

会長辞任の今できることを

テーマ:ダイエット

石水会長が先日の事件を受けて辞任のようです。
今年から会長になりましたが快調にはいかな・・


スポンサーが撤退してユニから消えたり
色々ありますが


今できることをやろう

土曜日は勝てるよう
精一杯応援しよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。