1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月27日 23時02分31秒

20パー未満

テーマ:ダイエット

今日の体重 79.0kg

今日の体脂肪 19.8

今日の運動 ウォーキング7キロ


体脂肪が20パーセント切ったーーーー!

でも明日には20パーセント以上に戻るでしょう

一晩だけのシンデデラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日 05時09分50秒

いつもコンサのことを

テーマ:ダイエット

コンサドーレについていま一生懸命ネタを考えていますが
何も書くことが思い浮かびません

じゃあ書くなって感じです

2005年春。あはっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日 05時06分13秒

今日は

テーマ:ダイエット

今日の体重 78.6kg  
体脂肪    20.6パーセント
今日の運動 なし

お腹がグーって。ハラヘッタ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日 04時42分59秒

加賀は凄く良いです。もう本当に優

テーマ:ダイエット

勝てないですねぇ。

昨日の福岡戦、スルーパスに抜け出しては相手GKにぶつけ
サイドを崩してはSHが相手DFにクロスを上げ
たまにFWにボールが行くとFWが絶妙のクリアを見せ付け
いつの間にかトントントンと相手に崩され失点をし
後半は怒涛の攻めを見せるも相変わらずクロスの
精度が悪かったりゴールポストに嫌われたり
ああ、今日も無得点かと思ったら凄く綺麗なゴールで
追いついて引き分けでした。

1000のドリブル突破より1のスーパークロスが大事なんですね。


正直また負けると思っていた試合でしたから
ロスタイムに点を取って追いついたことは
凄く評価出来ると思うし単純に嬉しかったんですけどね。

これで湘南京都福岡と上位3チーム相手に引き分けでしたが
正直勝てるチャンスもあったかと思います。

これからはどうやって点を取り勝利を収めるかが
課題となるでしょう。


でも、そんな事より加賀が凄く( ・∀・)イイ!です。
これはもう完全移籍させるべきだと思います、うちに

今野の時も感じましたが一試合ごとに伸びていく
伸び盛りの選手を見るのは本当に楽しいです。


だから曽田がボール持った瞬間悲鳴をあげるのは
やめましょうw
彼もまだまだ伸び盛りですw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月22日 00時39分40秒

増えてる

テーマ:ダイエット

今日の体重【79.2】kg 体脂肪 20.0%

今日の運動 自転車12キロ

20パーセント切りそう

でも腹の肉見たらなぁ

先は長い。というか体重増えてるやん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月21日 19時20分54秒

ドーム天然芝で紅白戦♪

テーマ:ダイエット

4/21

 

毎週紅白戦見に行って暇なやつだなとか
思われて無いか不安。
10月くらいまでドーム練習場で練習をやるらしいですが

ここさみーよ!

今日は紅白戦でAチームのメンバーは

GK高原 DF加賀、曽田、西澤 MF田畑、上里、西嶋、岡田、砂川 FW堀井、中山
でした。

昨日和波が怪我したという話でしたが

今日はどちらのメンバーにも彼はいませんでした。

変わって西嶋が左SB入り、西澤がCBに入っていました。

また今までの三原の位置に上里が入っていました。
途中から上里左サイド権東ボランチになって
こっちのほうが崩してたかな。

内容ですが相変わらずチャンスは作れませんけど
イージーミスはAチームは減ってきてます。

試合結果はBの三原のFK(スゲー落ちる)から

混戦で誰か(ワカラナカッタ)が決めてBが1-0で勝利。

しかし何よりもやんつーが曽田にあきれるように言った
「あたりまえじゃん」が印象に残りましたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月20日 01時39分56秒

少し減った。

テーマ:ダイエット

今日の体重  79.2kg  体脂肪率 21.5%
今日の運動  チャリ14キロくらい 


明日から天気が悪いのどうにかならんかね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 13時10分07秒

好きな男

テーマ:その他

少し古い話題ですが先日テレビブロスが選定する
好きな男100位が発表されました。
しかし僕は全然1~10位まで見ても殆んどわかりません。
もう若者じゃないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「好きな男」ベスト10は、

1位堺雅人  知らないです。
2位高橋一生 知らないです 
3位大倉孝二 知らないです。
4位寺島進 知らないです。
5位佐々木蔵之助 小野真弓の男だっけ?
6位阿藤快 知らないです。
7位宮藤官九郎 知らないです。
8位成宮寛貴 名前だけなら知ってる。
9位及川光博 ミッチーーーーーーーー


10位大泉洋  ( ゚д゚)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 01時19分28秒

ふえてりんこ

テーマ:ダイエット

今日の体重  80.4kg  体脂肪率 20.8パー
今日の運動  ウォーキング4キロ


あー増えてる増えてる○| ̄|_
僕は駄目なやつです。
罵って下さい。
罵って下さい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月19日 01時06分25秒

血液型と性格

テーマ:その他

僕はB型だ。

こうやって、こちらから言わなくても「B型だろ」と
認定しまうことがよくある。
おそらく上のB型と言うのを見たとき「自己中」や「マイペース」など
イメージした人もいるだろう。

つい最近まで血液型で性格診断というもがテレビで流行っていた。
正直僕はこういう特集が好きじゃなかった。
血液型占いの真偽はともかく、血液型の話題となると
B型は「自己中」とか「マイペース」とかあまりポジティブでない
捉え方をされてしまうからだ。

しかし、最近はもし自分が人から羨まれる性格だったなら
ネガティブなイメージと一致はされないんではないだろうか
と考えるようになってきた。


これは周りからの 警告 ではないのかと。


そしてもう1つ
からかわれてるだけかもと。

 

春は血液が足りなくなるらしいですよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。