1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日 00時42分39秒

水戸戦がー

テーマ:ダイエット
4月3日は水戸戦で~す。

恒例のショボ企画、水戸を食うってことで
水戸の名物を食べたいと思います。

ただ1つ問題が。
水戸の名物といえば納豆
でも僕は納豆が嫌いなんです。

嫌いでもコンサのために食べろという声もあるかもしれませんが
辛い思いとかしたくないしー

だ・か・ら、他の名物を探そうと思います。
他の名物とか知らないので恒例のグーグルで検索すると

1件目 イチョウの木。
食えるのか?

2件目 アンコウ
何処で買えば・・・

3件目 乾燥イモ
う~ん

もう探すのが飽きてきたので
明日誰かの肛門に噛み付くことにします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月30日 00時33分20秒

筋トレ

テーマ:ダイエット
今日の体重 78.4kg
今日の運動 ウォーキング3キロ 筋トレ


なんか体重が減らないので
食生活とともに筋トレを導入したいと思います。
で以前仕入れた知識を元に下のような計画で行こうと思います。

1日目 足・腹筋
2日目 胸・肩
3日目 背中・腕
4日目 休み

…筋トレしばらくやってなかったせいか
お腹が凄く痛い。運動不足だなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日 03時19分07秒

いまさら

テーマ:ダイエット
高原の体調不良って何だったん?

以下推測自分的
高原は大食いらしい、高原は非道民

さては雪の食い過ぎでおなか壊したのか!

僕は馬鹿です。




追記:酔っ払った状態で書いてたんで意味不明です。
    酒が悪いんです。僕も悪いんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月29日 03時15分06秒

ジュニアハイスクール-life

テーマ:その他
A君、Bさん、C君がいた。

A君はBさんのことがずっと好きだった。
けどヘタレなA君はBさんになかなか想いを伝えられない日々。
もちろんそのことは友達にも言ってない。 A君は悶々と悩み思春期を過ごす。

ある日A君は友達のC君に相談する。 C君の答えは単純明快、告白しろ。
しかも隠してたつもりがバレバレ。

そしてA君は一生のうちの半分くらいの勇気を使って告白する。
Bさんの答えは「ちょっと考えさせて、明日返事するから」。

A君はこの日首が繋がったことへの安堵、明日待つ最高の喜びを期待しつつ
明日待つ死刑の恐怖に怯え1日を過ごすことになる。


判決は 死刑。


BさんとC君が付き合うことになったことを知ったのはそれから1週間後。

A君の告白の後BさんはC君に告白したらしい。A君保険。
そしてBさんとC君は見事カップル成立したので、保険解約。

それを教えてくれたのは、C君。部活の後A君を呼んで謝りに行った。
相談されたときC君もBさんのことが好きだ、と言えなかったことを。

この場合悪いのは誰?

誰も悪くない。と思う。
誰だって自分の思いを口にするのは怖い。
もしそれが受け入れて貰えなかったとき、傷つくから。
誰だってすべてを失うのが怖い。
スキ、キライで利己的になるのは致し方がないことだ。

そもそもBさんとC君が元々お互い好きだったのだから
A君はどうしようもなかった。とA君は考えた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日 10時57分10秒

not found

テーマ:その他
存在しない?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 23時40分01秒

ファンタジスタ

テーマ:その他
数時間前、賞味期限の過ぎた牛乳を飲んだら
いまお腹がファンタジーなことになってます。
たすけてー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 23時36分09秒

★道に迷う

テーマ:ダイエット
★道に迷う

外国人「Excuse me.I'm lost.Where am I now?」
日本人「昨日のコンサの試合見てさぁ、今年も苦労する試合ばっかりだと思うと気が重いね」
外国人「What are you talking about? ?Please,where am I now?」
日本人「最初5ヵ年計画とか言われてて、"5年もかかるのかよ"とかツッコミがあったけど
     5段階にしてよかったね。 5年以上かかりそうだもん」
外国人「Please,answer the question・・・」
日本人「ちょっとずつは良くなってきているんだけどなぁ
     根本的なところがなぁ」
外国人「That does it ! You are crezy!Fuck you!」
日本人「この調子だとチームが強くなるまでまだまだ時間がかかりそうだなぁ、はぁ・・・」
外国人「Is there a shortcut?」
日本人「無いと思う。これからちゃんと進んでいけるのかわからないくて不安だよ」
外国人「Don't worry.You can't miss it.」
日本人「ありがとう。ところでここどこ?」

///////////////////////////////////////////////////

英語とかわからん。そもそも正しい日本語とかも怪しいけど。</font>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 23時30分34秒

罰ゲーム

テーマ:ダイエット
今日の体重 78.6kg
今日の運動 ウォーキング10キロくらい?


昨日コンサが負けたのでやけ食いしたせいか体重が増えてる・・・
ということで一人罰ゲーム、札幌ドームから家まで歩くってのをやってきました。
10キロとかいてますが地図ソフトが今無いので良くテキトーです。

結局3時間近く歩いたかなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 03時49分27秒

仙台戦完敗です。

テーマ:ダイエット
札幌 0-3 仙台 (PK、セットプレイ、カウンター)

前半は悪くなかった、と思う。
こぼれ玉も拾えて、仙台に比べて札幌の戦術の浸透が感じられました。
「仙台酷すぎ、都波も長くないな」とか思って心の中で笑ってました。

ごめんなさい。

いま冷静になってよく考えるとサイドにボールは出るものの
そこからのクロスボールがFWに合うシーンは見られず
中央からの攻めに関してはほとんど出来ませんでした。
やっぱりサイドと中央バランスよく攻撃できないとダメだと思いますね。

僕もバランス悪くお菓子ばっかり食ったら20キロくらい太ったことがあります。
関係ないですね、はい。

それ以前にクロスやシュートの精度が低いです。
ヤンツーが監督になって動き出しの面は去年の秋頃から向上したと思いますけど
ボールを蹴る精度に関しては殆んど変わってないですね。

そして点を取れないチームは意外とあっさりやられるのが世の常。
案の定後半、仙台の2列目から飛び出して来た選手のマークを外し裏を取られ
池内が後ろから倒してPK+一発退場のスーパーコンボ。
これを決められ1-0。

その後今日の最大の見せ場(?)三原の復帰があったんですが
その時僕は便所行ってました。ナイスタイミングで選手交代だやんつー。
僕が悪いんですが・・・

結局この後色々あって3-0で完敗でした。

負け試合は思い出したくないです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日 00時31分04秒

イラン戦

テーマ:その他
今まで築いてきた3バックを捨てて4バックにする意味は?
確かに世界の主流は4バックで、サイドのスペースをケアしやすいという意味で
3バックより優れているとか、システムの優位性についての話もあるかもしれない。

ただ、今は最終予選。
なじみのあるシステムを捨ててまでやることではない。

中に入りがちな三浦淳よりもっとサイドアタックをできる選手は
Jには存在する。

ジーコは見てるのか?本当に?

最低で最低の結果。次は無いと思うよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。