縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

縄文心導ストレッチのワークショップ・ヒーリング・インストラクター育成コースについて・勉強会などの活動報告をしていきますのでお楽しみに♪


テーマ:

キラキラ縄文ロックフェスティバルキラキラ

      二日目


今日は朝から、ヒーリングのし合いっこをしました。

倉富先生には約半年ぶりにヒーリングをしていただきました。

痛くて痛くて、涙が止まりませんでした雨

でも、痛みの中にある、倉富先生の私を思う気持ち・優しさ晴れがものすごく伝わってきて、先生がここまでしてくれるのだから・・・と、自分自身の見たくない自分と向き合い、息をたくさん吐き出して痛みを緩和させながら受けさせていただきました。

今の痛みも、自分が原因を作っているんだ・・・と反省し、積極的に痛みを受け入れて・・・最後は放心状態でしたショック!



午後は、私がヒーリングと足のスパイラルをフェスティバルに来てくださった方に行いました。

ヒーリングを受けるのは初めてという、30代後半の男性男の子

体格が良く、筋肉質で、いかにも肉食系!という方でしたハンバーガーチーズ

行う前に、私のタッチはベリーストロングドンッと事前にお伝えしたところ、ノープロブレムべーっだ!とのことで、早速1時間のヒーリング開始。時々うなり声を上げておりましたが、終了した後は、とびっきりの笑顔でサンキューと言ってくださいました。

その後の彼は、体全部が軽そうでオバケ子供にかえったようでした自転車

奥様も喜んでらして良かったです。




その後は、足のスパイラルお茶を2名行いました。

フィンランド二日目の④に出てくるなんとも不思議な儀式を行っていた二人の夫婦からの依頼でした。

日本発祥だから、日本人に行ってほしいと強く希望されており、私で良ければと担当させていただきました。

旦那様も奥様も、とても強いエネルギー台風を持ってらして、奥様は跳ね返すほどのパワーを感じました。旦那様は、とても静かでゆっくりとしたパワーで、激しさはないけれど、静かに強い!という感覚でした。触れていてとても心地よい方でしたクローバー


奥様は、嵐のような激しさを感じる方でした。心地よいというよりかは、行いながら興奮してワクワクするような感覚でしたかに座

そんな二人に行わせていただいた嬉しさと、二人からのパワーで、なんだか喜びに満ち、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


その後は、二人と仲良くなり、お抹茶の道具が欲しいということで、宗岡さんにお願いをして二人に茶道具をあげ、日本の伝統的な作法をお伝えしましたお茶割り箸















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わたまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。