縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

縄文心導ストレッチのワークショップ・ヒーリング・インストラクター育成コースについて・勉強会などの活動報告をしていきますのでお楽しみに♪


テーマ:

突然ですが、jomongirlこと、私堀が7/24~7/29まで、フィンランドに行ってきましたにひひ


このたび、フィンランド縄文心導協会の会長シルカ女の子縄文ロックフェスティバル2009フィンランドで開催するとのことで、日本縄文心導協会の会長としてシルカからご招待していただき流れ星約1週間ほどフィンランドに滞在してきました霧



※縄文ロックフェスティバルとは、縄文心導ストレッチ、ヒーリング、ロック(開催する為に、家や敷地を貸してくれたfamilyの旦那様がロック歌手だったため、ロックも縄文心導にプラスして盛り上げたい!)を通して、皆に「縄文」の良さを知っていただきたいとのことで、今年初めて開催されました。



2年ぶりのフィンランドクローバー

再び、共に学びあった縄文心導の仲間に会えるかと思うとドキドキワクワクかに座

フィンランドで体験してきたことをブログで紹介していきますのでお楽しみに宇宙人


縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

久々の再会星

フィンランドでインストラクターをしているラウリーてんとうむし



15:00にフィンランドに到着DASH!

広島でインストラクターをしている宗岡さん女の子と共に現地入り。

その後、国際縄文学協会の西垣内さん男の子

日本でライターをしている染さん女の子

そして私の大師匠である倉富先生と合流ドキドキドキドキドキドキ


皆で、ホームステイ先に向かいました。



縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

倉富先生&宗岡さん♪


縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

重い荷物で大移動!


縄文心導ストレッチをこよなく愛するブログ

本日の宿泊先、ラウラさん女の子の家に到着。

23:30の到着でしたが、白夜で明るいため、不思議な感覚。

皆でパン食パンをいただき、眠りにつきましたぐぅぐぅ


2日目につづく・・・音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わたまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。