りえぴーなのワハハ

ワハハと笑えば福が舞い込む!!





・・・と信じて疑わない能天気なワタクシの、ゆる~いお気楽ブログです。


テーマ:


2日前から陣痛のように襲ってくる波のある胃痛ガーン



この痛みには心当たりがあるドクロ




あれは記憶に新しい今年の2月・・・・・



寿司屋で食事をした際


あまりお腹が空いていなかった私は、鰤と鯖をつまみで注文して


あとはお酒お酒を嗜んだ


翌日


キュウキュウと胃を締め付けるような痛みが私を襲い、耐えられなくて病院へ。(;°皿°)


お医者様の診断はアニサキス(((( ;°Д°))))


魚についている寄生虫です(@_@)


どうやらそれが食事の際に私の胃に入り込み


胃全体がアナフィラキシーショックを引き起こしているんだそう・・・





そして今



その時と全く同じ痛みに襲われてます(/TДT)/うううううー


土曜日は海鮮居酒屋で大漁の船盛りを食べたぞ割り箸


絶対これアニサキス!!


私の中に虫がいるーーーーーショック!


1年に2回も寄生虫に好かれるなんて・・・


哀しすぎる(T_T)




胃も心も痛いよおおおおおおおおおおおおおおヽ(*'0'*)ツ

AD
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード