【8/23追記あり】8/26 阿倍野ROCKTOWN

テーマ:
【追記】

かなり、直前になってしまいましたが…

◉その1◉
橋本梨々果さんが、
ゲスト出演してくれることになりました👏👏👏
ということで、以前、あべのAステージで好評だった
コラボを進化Ver.でお届けいたしますっ😘
ただいま、アレンジ中。お楽しみに💕

◉その2◉
当日の出演時間は、19:35〜。
30分ステージの予定です!

◉その3◉
需要があるか分かりませんが😅
チケットをHARUHIでご予約頂いた方の中で
ご希望の方には…
記念に2ショット写真撮影したいと思います。
ご自分のカメラをご持参ください。
(ない方は、こちらで撮影したものをお渡しします)

一人でも多くの方にお会いできますように😉

🌸HARUHI🌸

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月の復帰ライブでご一緒したchifumiさんにお声掛け頂き、
今年2回目の箱ライブ、
しかも阿倍野ROCKTOWN✨
に出演させて頂くことになりました🎉
音楽の輪に感謝、感謝💕

音響も素晴らしいと聞いていますので
NYでいっぱい刺激を受けて帰国したHARUHIの生歌
ぜひぜひ聴きに来てください🙌

25〜30分ステージの予定ですので
この前、募集したリクエストにも
お応えしちゃう予定です 😘

今回、憧れのROCKTOWN出演ということで
来てくださる方には、記念になんらかの特典を考え中😉
内容決まれば、またお知らせしますね😋

詳細はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ROCKTOWN×chifumi presents 2ケ月連続企画
Little Dipper!~夏の星座にぶらさがって~vol.2
ROCKTOWN スケジュール☞こちら


▶︎日 時: 8/26(FRI) OPEN 18:30 START 19:00

▶︎場 所: 阿倍野ロックタウン

▶︎出演者: chifumi/HARUHI💓/heco/BIBA
※出演時間未定。わかり次第、upします!

▶︎チケット: ADV.¥2,000 DOOR ¥2,500 (D別 ¥600)


❇️お取置き❇️
お名前と必要枚数をご連絡ください😉
取り置き順の整理番号はないです!
取り置きの人は早く来た人から入れるとのことです!

①Twitter (@LoveGospel2000)のリプ or DM
②waraukado28dd@gmail.comへ
件名「8/26ロックタウン」でメール。
③ブログにてコメント送信。(非公開にします)


申し訳ありませんが、当日の動画撮影は不可です🙏


🌸HARUHI🌸
AD