家族写真 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

わたしたち、結婚のとき以外、今まで
スタジオ等で家族写真を撮ったことがなく。。
よくみなさん、ベィビー産まれたりしたら撮るのにね…チュータラーすっ飛ばしてきたのですが、
あつおサンの先輩ご友人が、とっても良い写真館を見つけて、お二人に合うんじゃないかな〜と勧めてくれたので、、、
ゆーりの誕生月でわたしもマタニティでお腹が大きくなってきた頃に…!と思い、
先日初めて家族で写真館行ってきました爆笑キラキラ

9月に、と勝手に思っていたところ、
ちょうどその頃に、ゆーりの七五三のお話びっくり!
そういえば、男子だし、、、と思って、
3歳の時は何もしませんでしたが、
今年か来年は『五』の歳アセアセ
吉本家にあつおサンのお兄ちゃん誕生のときにつくられた袴があって、それがちょうど今年のサイズにぴったりなんじゃないか、とお母さんからお話いただき…キラキラ
七五三の『前撮り』も一緒にすることにグラサンルンルン


そんなんで前置き長くなりましたが、
家族写真と
ゆーりの七五三の写真、
撮ってもらってきました爆笑v

家族写真はまだ手元にないので、
わたしが撮ったゆーりの写真だけ日本国旗

{61B64CB6-9C09-4173-A166-490CEA70DA8D}

{CA252FB9-A098-466E-82D7-24BE64ABED6F}

{0DFFBF32-867E-4E3D-AD6E-B24B50CE9C1E}

{891A17DF-C192-4407-8D97-8E7DC4FFC9F6}

我が子ながら、袴着けると一丁前にカッコ良いもんだなーと思いましたてへぺろ

着付けシーンもどうぞ照れ
吉本のお母さんが着付けしてくださいましたピンクハート
プロです爆笑キラキラ

{AA4CBCDB-290B-4107-8486-48D999CF88BC}

{354A6526-66DB-4285-A51D-EFC8667D0475}

{DF21AD20-E01F-447A-A44F-D5F45430F2CC}

{3C915991-2F96-4C54-A698-0CCA153CA6F9}

{AFEA3CF5-ADDC-4412-8BC1-B8C5233B655B}

{D1344415-DF1D-4E0A-A984-EB6D0406DB61}


出来上がりが楽しみです〜音符ルンルン


お世話になったおしゃれな写真館、
カメラマンさんの人柄もよく、
ゆーりがグズグズゆーのにも上手ーく対処していただいて、感謝感謝でした爆笑
そしてわたしたちもリラックスして写真を撮っていただいたので、楽しかったです〜星
そしてたぶんリーズナブルですウインク

スタジオも真っ白でおしゃれ、
いただい領収書まで洒落ていて脱帽でしたアセアセ

そんな写真館は玉造にあります〜ピエロ


竹田写真館


花咲くにリーフレット置いてますニコニコ
これもまたセンスいいですグラサンキラキラ
基本土日だけで、要予約です。
ぜひぜひですー星星星