笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。


テーマ:
長野の山村さんからすいかが届きましたびっくり!スイカ
すいかの縞模様を綱に見立てて、夏の横綱すいかスイカ=7(な)2(つ)7(な)で、7月27日がすいかの日になったそうで。。。

そんな日を知ったその日に、
ちょうど届いたでっかいすいか!!


なんかいつもいただいている気がします…チュー
山村さんありがとうございますm(__)mおねがい爆笑笑い泣き


{16DB3BD0-4121-4218-AAF8-19DC5B779878}

{F6D6301E-A15C-4BEB-8A01-D9653033BF81}

{10E8F867-8D34-4A20-A1F8-60DBD252AA43}

{96E6F4B5-02EB-46D5-A477-2E547F83DE51}


喜ぶゆーり、笑
3年前にもいい写真がありましたグラサン

{4E12CE99-5FFD-40F3-BA6F-A3D29331C6CB}

{346C5BCD-6125-47B8-B571-AD3B8ED449FE}


これも山村さんから同じ時期に届いたすいかスイカ
すいかのデカさは同じだけど、
ゆーりが若いっっニヤリ


そして、
立派な、美味しそうな、
本場よりコチラも届きましたラブラブラブ
  

{A7F7368E-5189-49B2-AD97-FCD87512DFFA}


鳴門金時爆笑キラキラ
いっぱい!何して食べよう?ルンルン
チコちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CEB5738B-F3D3-4155-B0C8-4B3296C40B0D}

かぢファーム、今年は立派に桃も出来たみたいですピンクハート
沢山あったので、お裾分けして、
残りはゆーりが喜んで食べましたが、
まだまだあったので、 
自家製コンポートを仕込みましたウインクラブラブ
なので、まだまだ美味しくいただけますキラキラ
あたった方はラッキーウインク流れ星
レモンも効いていて、very goodですグラサンv


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑う居酒屋 花が咲く
本日誕生日で、6周年ですおねがい

支えてくれるみなさまのおかげで
いつも笑顔でいられます。
ほんとうに心から感謝です。

これからも、
あたたかい笑顔溢れるお店作りに、
精進していきますので、
どうぞよろしくお願いしますキラキラ


そして相変わらず、
周年にはキャンペーンやイベントはしませんが、
こちらから感謝の気持ちをたくさん込めた
ささやかすぎるグッズ、
今年も配らせていただきますチュー


今年はこんなのグラサン


{8B82DFCA-71C2-4263-89BF-E636ED0C880A}


hahaha…!!
うちの笑顔の象徴でゴザイマス富士山

デザイン同じで色、形違いで7種類ありますので、選べるうちは選んでくださいなウインク


そして、リバイバルで、
これも作りましたてへぺろ

{3B98B581-8B06-4430-872F-3DD1BF07D28A}


自己満ですピエロてへぺろ


あと、関係ないですが、
昨日、かぢファームの父から、
6周年おめでとう
と言って、プレゼントもらいましたおねがいラブ

{41507443-6B54-4D80-8192-CC80BAFF4F08}

さりげない〜笑い泣き
母の誕生日(昨日)プレゼントのついでだと思うけど、嬉しかった爆笑キラキラ

わたしも大きくなったら、
子どもにしてあげられるのだろうか、、
と不安になりつつも、
ほんとにいいお父さん富士山星笑い泣き


がんばりまーすガーベラふたご座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{74D203BD-33FF-43AF-B30A-CB868041BD3A}

オモテ

{AF6E66EA-DFE5-4772-973E-266B45A98203}

ウラ





このように使いますピエロ太陽








 


{F289FC37-FA4A-4637-89D7-24909EA13A18}

{3FA3B988-2E9C-49F1-AD1D-ED4CCD0608A0}


カホン(ペルー発祥の打楽器)ですグラサン音符


最近はドラムにもハマっているのか、
色んなものを叩きまくるので、
本人からのリクエストもあったのか、
かぢファームの母が、父にも手伝ってもらって作ってくれました爆笑

良かったね〜星

イスにもなるし、一石二鳥かなウインク
ありがとうm(__)mピンクハート








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日になりますが、わたしのおばあちゃん米寿の誕生日でした爆笑

おばあちゃんがブログを見るなんて皆無なことですが、
改めて、おめでとう〜長生きしてね流れ星
気持ちだけ…ハート

{C3CA77A0-97E6-431F-A1DB-CDD4937DBBAB}

先日行われたおばあちゃん誕生日会、
なぜか孫ひ孫一同からのプレゼントのお花、わたしが持って帰ってしまいました(^^;;
花咲くでキレイに飾ってて〜と譲り受けました(笑)
とゆうわけで、キレイに飾らせていただきましたグラサンキラキラ


近くにいるので、もっとゆーり連れて会いに行くのが一番のプレゼントかなウインクと、思いましたハート


{26BAE84E-57DD-4B5B-A8F9-FE627B7A9CA5}

お店の計らいで、金のちゃんちゃんこを用意してくださいました爆笑

{92B19B13-0FC3-443C-A8E6-1E17C8D5C1AF}

宴の始まりワンシーンキラキラ
息子娘、孫にひ孫でいっぱい爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あつおサン、7月初っ端からソロでトーキョー行くみたいですニコニコ
わたしも合わせて行きたかったけど、体力なくて見送り…ショボーン


宣伝だけコアラ
関東方面のみなさま、あるいは出張等でたまたま関東におられる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今回は単品で行って、
東京在住のアーティストにサポートしてもらうようです爆笑
しかもまたふたりともイケメン、すご腕キラキラ
ピアノのしょーじくんと、ベースのゆーじろーくんラブルンルン
わたしもみてみたいなーウインク


ーーーーーーーーー


吉本篤央
~2016年初の東京Soloライブ~

■7月1日(金)
SDT(東京 後楽園)
東京都文京区春日1-2-7
TEL:03-3815-4597

Open : 18:30
Start : 19:45
charge : ¥2000-(別途、御飲食代)

Guest Artist : 川代祥治(P)

※お席に限りがございますので、ご予約の上ご来場、よろしくお願いします。

■7月3日(日)
music Art & Okinawa
Can Color  Cafe(東京 早稲田)
東京都新宿区榎町78
TEL:03-6457-5796

Open : 17:00
Start : 18:30
charge : ¥2200-(別途、御飲代)

Guest Artist : 川代祥治(P)
                        赤星勇二郎(Ba)

※お席に限りがございますので、ご予約の上ご来場、よろしくお願いします。


{06905DF3-41CA-4F33-9515-F375E7BA98C8}

↑篤央サン

{2E274DA4-E65F-4A8E-8325-FD34251438AF}

↑しょーじくん

{7D532E94-B80A-4531-A5F0-E6BEDDE233AC}

↑ゆーじろーくん


ーーーーーーーー

あと、なか日に面白そうなイベントも!

{64E251E5-400A-439E-BF4B-D4F5FEDB3A65}


イベントタイトルがいいね(笑)



よろしくお願いしまーす(๑´ω`ノノ゙✧



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かぢファームより、
立派なズッキーニが、たくさん、届いておりますうずまき

{26914277-55DF-4909-927E-12FEFFC0D3E0}


ズッキーニはあまり馴染みがなく、
スーパーや市場でも一本いいお値段札束コインたち

なんでウチでこんなにできるんだろーキョロキョロ?
と思っていたら、
父、嬉しそうに、
『これ愛ちゃんが沖縄で買ってきた種やでグラサン
と。

・・・
そうでした!
買ったら高いから、と
一年前に行った石垣島の商店で売っていた農作物や花の種の中から、ズッキーニを選んで、
父へのお土産にしたのでしたグラサン

去年はあんまり実らなかったそうだけど、
残してた種で今年植えたら、見事豊作ニヤリキラキラだそうでうずまきうずまきうずまき


お父さんありがとー!!!
ありがたく、
美味しくいただきまーす爆笑ハートピエロ




(´∀`)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう今週末になってしまいましたが、

今週土曜日の6月25日、
花が咲くお休みさせていただきますm(__)m


ゆーりにとってのひぃばーちゃん、わたしの祖母の米寿のお祝いです爆笑ピンクハートハートピンクハートハートバースデーケーキ


どうぞよろしくお願いしますm(__)m



{1CE50FBE-98C3-4C54-9E22-5743ECF3C302}


アー写?!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とゆうか、ご来店のお客さまにプレゼントです爆笑プレゼント


{FD0E3CB5-70C5-4DEF-9542-0EEEB0CE0A49}


今年はかぢファームよりたっくさん美味しいのが届きましたおねがいキラキラルンルン
わたしが小さい頃から大好きな果物、
あまり市場では見かけない代物、
はだんきょう(巴旦杏)。
すももの一種ですが、よくある赤黒い色ではなくて、若草色とゆーか、黄緑色の、柔らかくて甘さが強い甘酸っぱい果物おねがい義理チョコ

食べ頃は待ってくれないけれど、
みんな一緒に食べ頃にアセアセ

とゆーわけで、
この食べ頃の最高に美味しいものをお裾分け流れ星
花咲くに来てくれたみなさまにプレゼント!!
ご自宅でバクッとかぶりついてくださいませグラサン

わたしによゆーがあれば、店内でもデザートにお出しします~逆に忘れてたら言うてくださいε(´∀`; )




昨夜のゆーり、巴旦杏食べるのなんやかんやゆぅてイヤイヤ言ってたけど、
ひと切れ食べたら、美味しくてバクバク食べる、の図(笑)

{F4288ADC-3294-4BA4-B377-1CA25785A18D}

{095F3448-F034-4908-AA6A-136E7734F5C8}


じぃちゃんばぁちゃん、いい顔ウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の自転車に引き続き、ゆーり誕生日プレゼント前借りグラサンプレゼント(9月生まれですアセアセ)

おもちゃのマイクじゃ物足りなくなってしまって、よくおもちゃとケンカしてたので、見兼ねて…チュー

{E311B358-4647-4A59-B776-F857DEA905AC}


めーっちゃ喜んでます(;^ω^A
かなり本格的です..ピンク薔薇クローバー

ちょーし乗り過ぎてうるさいときは、
ほんとに怒ってください、、、
もちろんわたしも怒りますがm(__)m


{CDFD3D22-8846-40E0-A8CA-0D8BD8AA19E7}

花咲くでは、お年玉で買ったマイクスタンドにセットして、こんな感じになりましたウインクOKうずまき




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。