メロメロパーク
2010-04-25 05:55:26

らじレタ2010年4月25日放送分

テーマ:ラジオ



笑う豚の生活BLOG


笑う豚の生活BLOG
笑う豚の生活BLOG


毎週、番組開始は、笑いながらスタートするも


今週も泣きのお手紙を読み出すと・・・


笑う豚の生活BLOG


いただいたお手紙は新潟県のさとしさんから

亡くなったお母さんへ宛てたごめんなさいのお手紙


アニキが朗読しはじめます

香蓮の崩れ具合をどうぞお楽しみください

また

朗読後のアニキ画像もお楽しみいただけます



【書きかけのメール】



 母さん
 ごめん
 本当にごめん


 今思えば、とっくに田舎に帰ることもできたんだ
 東京っていうところが
 楽しいから
 友達いるから


 ついつい
 母さんには


 東京でなければ
 今の仕事はだめなんだ


 だからまだ帰れない
 なんてウソを言ってしまっていた

笑う豚の生活BLOG



 正月に家に帰ったとき
 携帯電話のメールの仕方を
 一生懸命教えてほしいって 言ってたよね


 どうせできないんだと思いつつ
 自分のアドレスと電話番号を登録して
 

 「難しいから母さんには無理だよ」


 の一言だけで片付けてしまった

笑う豚の生活BLOG


 携帯電話のメールの説明書を読みながら
 はじめて送ってきてくれたメール


 「さとしさん 風邪 ひいませんか?」
 

 「て」が抜けてるよ
 という返信メールをした後


 メールは二度と帰ってこなかった
 

笑う豚の生活BLOG



 かわりに
 病院から電話がきた


 母さんが亡くなった今
 ただただ自分がなさけなくて なさけなくて なさけなくて
 自分が許せなかった

 
 母さん
 駆けつけた病院のベッドの枕元で
 書きかけのメールの携帯電話みつけました


 「次は、いつかえってくるてすか?母さんは、      」


笑う豚の生活BLOG



 っと残念ながら

 これ以上

 このお手紙は全文を公開することができません



 今週は、この後の部分から

 番組放送データお聞きいただけます



 4月24日放送分後半部分放送データはこちら



 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。