京都の桜 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

大阪から阪急電車で京都に向いました電車

生憎の曇り空 天気予報は午後から晴れるって・・・


土曜日と言うこともあり電車は満員

京都の狭い道路にも人が溢れます



四条河原町




岡崎公園疎水の桜 

舟から桜を眺めるなんて風情がありますね桜


平安神宮の神苑に行って見ました



入ってすぐの枝垂桜はまだチョボチョボしょぼん




こちらは花盛り




雨がポツポツ降り出してあせる




撮影ポイントは同じでも

この指さん の桜は華やかです





可憐なピンク色に心惹かれます









青空の下で見たらもっと素敵でしょう




杜若の時期も楽しみです





結婚式の記念撮影があちこちで見られました祝日


きれいな桜に見守られて・・・お幸せに~ドキドキ